命のバトン→ スタッフ、初めての子犬預かり

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


3日前、県内の某大学で勉強する留学生の方から、学内で子犬を保護したと連絡が。
その前夜、ジョギング中の友達が、芝生に放置された子犬3匹を見つけたそうです。


彼は、急いで寮から段ボール箱を持ってきて、子犬たちを中に入れて連れ帰りました。
 まだ小さな子たち、1か月半弱?

2、3日ずれていたら、冷たい雨でした。 助かってよかった。

一昨日、その大学まで子犬を引き取りに行ってきました。
連絡をくれた日本語ペラペラの彼女を中心に、インターナショナルな仲間たち。
みんな、一晩寮で過ごした子犬たちのことが気になります。


3匹のうち、茶色い子はもらわれ、白と黒の2匹がポチたま会へ。
 幸せを見つけるよハート


今回子犬たちは、小さな子犬預かり初体験のスタッフOさんが面倒みます。
学生さんたちからの命のバトンタッチ矢印上 よろしくお願いしますね。

チーム名はキャンパスキッズに決定。

2日目(昨日)・・ ごはんを食べて爆睡。
 

 なおみちゃん♀

 しょう平くん♂

 デッキを探検

 広くていいね

 遊んでいるうちに・・

ごはんをしっかり食べ、よく寝て、元気に遊ぶ、人懐こい兄妹です。
譲渡会参加とお届けはワクチン接種後ですが、お見合いはいつでも可能です。
どうぞよろしくお願いします(^_^)/


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
  特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.10.14 Saturday | 13:07  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

お礼のことば

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)

<<ロイヤルカナンベビーキャットドライ、ワンコのおやつ、キャリーケース他>>

杉並区のSさんよりいただきました
いつもありがとうございます
デビフ缶は、ラクがいなくなったあとは
他の高齢犬たちが大変美味しくいただいております

<<猫のクッション、造花、洗濯用洗剤>>



Oさんよりいただきました
スミマセン
洗剤は撮り忘れてしまいました
ネコのクッションにスタッフの予約が入りましたぁーーー!

<<i/d缶>>

配送元はマイスタイルペットストアさんなのですが、
送り主さんのお名前がありませんでした
「ワシじゃー!」という方、ご連絡をいただけたら嬉しいです


ーーー取手譲渡会会場でいただきましたーーー

<<猫ベッド>>

Tさんよりいただきました
自分ちの猫ちゃんに買ったけど全然入ってくれないんですよ〜って
ポチたまっ子にお譲りくださいました
当然のことながら、一瞬でなくなりました

<<i/d缶、ねこ用レトルトいろいろ>>

茶トラの5匹兄妹、イーアスズの2人(元)まん丸といさき
(現)モコとナナの里親、Yさんがお持ちくださいました
いつもありがとうございます
ぜひ又、2人の写真を送ってくださいませね

<<さとみちゃんのハートのおふとん>>

いつものお顔にいつものポーズ
でも、背中にはピンクのおふとんが掛けられています
ココさん、いつもさとみちゃんを気にかけてくれてありがとうございます


***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

************************************

◎シーバドライ・ウェット、銀のスプーンドライなどのフードは
 たくさんご寄付いただけました
◎猫用i/d缶は必要数、ご寄付いただけました

しばらく募集をお休みします
ありがとうございました

************************************

ねこ用メディファス・ドライフード(成猫用)(急募)
チキン味、フィッシュ味どちらでもOKです
メディファス党のにゃんこ達から、「募集してくださいニャー」の要望がありました(笑)
よろしくお願いしますニャー=(^.^)=

ねこ用ピュリナワン・ドライフード(成猫用)(急募)
ピュリナ党のにゃんこ達からも要望がまいりました
サーモン味の大好きなにゃんこに美味なものが好きなにゃんこと、
こちらもどうぞよろしくお願いします=(^x^)=

仔猫たちも、大きくなってきました
来月ぐらいから不妊手術を受けるコが増えてきます
それを機にフードも成猫用に替えていきます


冬用のねこベッドのご寄付をお願いします
新品でなくてもOKです
ただし、衛生品なのであまり古いものはご遠慮ください

スタッフMg宅のベッド
ワタシもそうですが、みんな何度も洗い、繕いながら使っています

ありがたいことに、次々とかわいいベッドが届いています
が・・・
スタッフ一人あたり平均5コぐらいのベッドが必要となるため
あともう少しお願いします

ロイヤルカナンのベビーケアのご寄付をお願いします



しなのとそらちの他にもこのフードを必要としている
ニャンコがいました(>_<)


きれいな茶色のぽん君です
このコがベビーケアを食べてます


**年間を通してご支援をお願いしたいもの**

猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています

メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します
ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
 特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会

              よろしくお願いします!

2017.10.13 Friday | 20:18  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

お礼のことば

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)


<<犬用消化器サポート、猫のトイレ砂、ベビーキャットムース他>>

猫のi/d缶

桃太郎さん、桃太郎さん、
ワタクシにクッションの上手な使い方を教えてくださいな

<<猫のベッド、食器、水に流せるティッシュ他多数>>



世田谷区の歯科医院のIさんよりいただきました
そろそろニャンコの冬支度を始めている
スタッフにより一瞬でベッドはなくなりました


このピンクのかわいいベッドは、めでたくMg宅のさよりちゃんのものになりました

<<ゴン太のほねっこ、ハンドタオル、ビニール袋他>>

土浦市のNさんよりいただきました
ビニール袋は、ワンコのウンP取りに・・・
タオルは、バザーに使わせていただきますねm(_ _)m

<<ネコのかまくらベッド、キャリーバッグ、床ずれ防止包帯他>>

滋賀県長浜市のFさんよりいただきました
前回、いただいたウェスやマットはありがたく使わせていただいてます

<<ネコのかまくらベッド、ペットシート、ミトン、キャリーバッグ他>>

足立区のKさんよりいただきました
いつもありがとうございますm(._.)m
ベッドはスタッフがいただきました
ミトンなどはバザーに出品させていただきます


***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

************************************

◎シーバドライ・ウェット、銀のスプーンドライなどのフードは
 たくさんご寄付いただけました
◎猫用i/d缶は必要数、ご寄付いただけました

しばらく募集をお休みします
ありがとうございました

************************************

ねこ用メディファス・ドライフード(成猫用)(急募)
チキン味、フィッシュ味どちらでもOKです
メディファス党のにゃんこ達から、「募集してくださいニャー」の要望がありました(笑)
よろしくお願いしますニャー=(^.^)=

ねこ用ピュリナワン・ドライフード(成猫用)(急募)
ピュリナ党のにゃんこ達からも要望がまいりました
サーモン味の大好きなにゃんこに美味なものが好きなにゃんこと、
こちらもどうぞよろしくお願いします=(^x^)=

仔猫たちも、大きくなってきました
来月ぐらいから不妊手術を受けるコが増えてきます
それを機にフードも成猫用に替えていきます


冬用のねこベッドのご寄付をお願いします
新品でなくてもOKです
ただし、衛生品なのであまり古いものはご遠慮ください

スタッフMg宅のベッド
ワタシもそうですが、みんな何度も洗い、繕いながら使っています

ありがたいことに、次々とかわいいベッドが届いています
が・・・
スタッフ一人あたり平均5コぐらいのベッドが必要となるため
あともう少しお願いします

ロイヤルカナンのベビーケアのご寄付をお願いします



しなのとそらちの他にもこのフードを必要としている
ニャンコがいました(>_<)
オーマイガーーーーーなんてこった

**年間を通してご支援をお願いしたいもの**

猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています

メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します
ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
 特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会

              よろしくお願いします!
 
2017.10.13 Friday | 15:14  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

初めまして、『だいふく』です。

投稿者 クーまま
保護猫 だいふく♂
            真波♂
    オグラーズ: よもぎ、ごま♀


8月22日、段ボール箱に入れられ捨てられました。
警察に保護され、その後ポチたまっ子になりました。

暑いさなかでしたが、子猫は体温調節がうまくできないので、
お湯を入れたペットボトルとタオルの下にカイロを入れたカゴの中でぐっすり。


自分より大きなオモチャと格闘中。


たくさん食べて大きくなあれ!!


当初165gしかなかった体重も、やっと800gになりました。
ワクチンも打って、日曜日の譲渡会に参加する予定です。
よろしくお願いします。

 か、かつら?Docomo_kao8



ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会


・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
  特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.10.12 Thursday | 22:09  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

そろそろ冬支度

投稿者 ゆきえ
保護猫 稲毛きっず〜 セナ、アタ、チャタ♂
    きせ♂
    ぶりた♂
    菖太♂
    Tポリス松〜 グラン、シャリオ♂ ミラージュ、フェリーチェ♀


昨日はこのあたりも暑かったのですが、その少し前11月上旬並みの寒さに見舞われ、
思わずにゃんこたちのハンモックを裏返しましたDocomo_kao8


 稲毛きっず・セナ

 チャタ



 アタ

 アタに乗るセナ

 セナ&アタ

この猫ベッドは小さくて3匹はムリなので、みなさんから支援物資にいただいた
大きな冬用ベッドに近々かえる予定です。

他の子のハンモックは、ほぼ暖かバージョンになりましたよ。


★ご報告★

 抱っこもOK

本日、先生のところにいたみなみちゃんを、新しい飼い主さんの元へお届けしてきました。
譲渡が決まってからは、表から奥の部屋に移動し、お届けの日を待つばかりでした。
新しいおもちゃ、爪とぎ、初めて見るハンモック、初体験のふかふか猫ベッド・・
そして何より数倍の広さのケージきらきら
みなみ、卒業おめでとう拍手 これからはミーナだねハート
恋ちゃんにもらんどにもみんなにも、早くこんな日が来ますように。



ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
  特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.10.11 Wednesday | 21:31  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

ポチたま木工部活動中

投稿者:はなの父です(スタッフ)

休日、スタッフからの発注があり、、ハンモックミニタワーを制作。

道具だけは、そろっています。無いのは、腕前だけです・・・・

シンプルタイプのハンモックミニタワー

棚を作って、トイレをハンモックの下に置けないかな?
と、試作品を作ってみました。高さも、70センチにしたのですが、
床の位置が高過ぎました・・・・
サイズも大きすぎかなあ・・・・・

まあ、次、頑張ります。



 
2017.10.09 Monday | 17:46  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

流山を超えた取手譲渡会・・ ご報告

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


昨日の取手譲渡会ご報告・・
土曜が運動会の予定だったところが、朝方の雨で中止になり、日曜が運動会になった
幼稚園、学校が多かったようで、譲渡会に来るつもりが来られなくなったかどうかは
わかりませんが、期待よりちょっと少なめな来場者でした。

参加猫の方は、先週の流山を超える20ケージ、31匹!! (流山は30匹)
わんこはいつもの進之介、福ちゃん、ビータにレオン。 すみれが友情出演(笑)

当初、昨日お見合い予定だったビクターは、一昨日ハウスでお見合い前倒し。
見事家族が決まりましたほっしぃ 
ポチたま会に来て3日目に家族が決まったお月見きっずに次ぐ、4日目という速さ手
(新しいおうちに行くのは、不妊手術を終えてからになります。)

この日のデビューにゃんこ・・

 6月生まれ(推定)、寛平♂

 ?? 箱?
先生のところからは、約2か月半の黒と黒白2兄弟、たける(健)、ごう(剛)
昨日は隠れ家Docomo_kao8から全然出て来なかったけど、来週は少しお顔を出してくれるかな。



ハウスにいるビータは、実は甘えん坊。 吠えるのは、人にそばに来てほしいから。
スタッフの膝に乗りたいけど、「おいで」の声をちゃんと待てるビータですkirakira2


昨日の卒業生・・

 かわいいDocomo_kao12
先月我が家から巣立った(20日前)お月見きっず、きろろ(現ひめちゃん)です。
ひめは市役所の近くに住んでいるので、ポチたま会オリジナル迷子札の注文がてら、
顔を見せに来てくれました。 
今2か月半くらい。 体重は約5.5kg。 ちょっとラブが入ってる?美人さんに:)

 しつけ教室〜汗
うちにいた頃からガツガツ食いのひめ。 
昨日はキャリーから出ようともしなくておとなしかったのに、家でごはんのときは
ピョンピョン飛び跳ねるんだそうであせる
代表が、こうやったらお座り(待て)を覚えるよと、急きょおやつで実践。

ワクチンを打ち終えてお散歩ができるようになったら、また譲渡会で会えそうだね笑顔


肝心の譲渡ですが、昨日も決定は1匹もなし(^-^;
ただ、稲毛きっず・セナにアンケートをいただきました。
おうちの方が落ち着いたら、また来月お越しいただけると思います。

来週15日も取手市役所での譲渡会。 今度は運動会、ないよね?DoCoMo
犬猫スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております(^_-)
なお、新顔は「チームk井野」がデビューの予定です。


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
  特定非営利活動法人 ポチたま会


 
2017.10.09 Monday | 11:05  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

会長、待望のカートを引く

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)

遅くなりましたが、先日の流山の譲渡会で、
いただいたカートに嬉しそうに荷物を詰め込む会長の姿をキャッチしました

「けっこう、入るよ〜♪」と言いながら、セッセと詰め込んでます


こうして自ら、駐車場まで引いていきました


お疲れ様でした〜

このカートを誰よりも熱望していた会長のかわいい姿でした


***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

************************************
シーバドライ・ウェット、銀のスプーンドライなどのフードは
たくさんご寄付いただけました

しばらく募集をお休みします
ありがとうございました

フードは白血病の預かりスタッフIgとエイズの預かりスタッフSgが
持って帰りました
ビュッフェ形式でサービスするIgと美味しいものは少しずつね・・のSg
それぞれがそれぞれのやり方で猫たちを思い、猫たちのことを考えているのです
************************************

猫のHillsのi/d缶(超急募)
ちょっとウンPがゆるいコが続いてしまい、在庫が0になってしまいました


ねこ用メディファス・ドライフード(成猫用)(急募)
チキン味、フィッシュ味どちらでもOKです
メディファス党のにゃんこ達から、「募集してくださいニャー」の要望がありました(笑)
よろしくお願いしますニャー=(^.^)=

冬用のねこベッドのご寄付をお願いします
新品でなくてもOKです
ただし、衛生品なのであまり古いものはご遠慮ください

スタッフMg宅のベッド
ワタシもそうですが、みんな何度も洗い、繕いながら使っています

犬用クレート、バリケンネル(バリケン)のご寄付をお願いします
中古で構いません
サイズ横56×縦62×奥行75ぐらい
ポチたまハウスのワンコの小屋に使用しています

ロイヤルカナンのベビーケアのご寄付をお願いします



しなのとそらちは、わが家からお引越しした2〜3日は
キンチョーしていたようですが、もう元気に遊び始めたようです
たくさん、遊んで元気になあれ♡

**年間を通してご支援をお願いしたいもの**

猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています

メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します
ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
 特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会

              よろしくお願いします!

2017.10.07 Saturday | 14:43  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

いっきにご紹介

投稿者:ちゃこママ
保護猫:しなの、そらち(♂)別のスタッフのウチへお引越ししました
    チームリバース 月(♀)
    チームりんりん ロード、ツール(♂)
    利根川組    ポーター、ピッキー(♂)プーリー、ペギー(♀)
    夏岡はっさく(♂)
    ミケ山サボン(♀)


涼しくなってきて(今日は寒いぐらい)猫の譲渡数が増える季節になりました
そこで、わが家に逗留する面々をいっきにご紹介することにしました

月ちゃん(おんなのコ)

ナデナデされるのが大スキです
身体はデカイがまだまだ子供
イタズラもしやがります(-.-)

チームりんりん
ロード(おとこのコ)

プランターのベッドを自分で斜めにして、ゆりかごにする賢いコです
活発だけど甘えん坊さん

ツール(おとこのコ)

ロードが長男ならツールは次男って感じかな
ちゃっかり者で上手に立ち回ります

夏岡はっさく(おとこのコ)

とにかく元気、元気、元気
高いところにもドンドン登っていきます
甘えん坊になるか、ならないかは貴方しだいです

利根川組(おんなのコとおとこのコがふたーりずつ)



同じような構図で撮ってみました
なんだか、狭そう・・・
こんなに大きくなったからね
おんなのコは、うす三毛ちゃんとちょっと変わったグレー三毛ちゃんです
このコ達は、おとこのコとおんなのコのペア2匹飼いでお願いします
えっお顔が見えないって
それは、ぜひ譲渡会会場で・・・

ミケ山サボン(おんなのコ)

今日のサボンちゃんです
マニア受けする容姿ですね
目ヂカラがハンパなく、凛々しいって言葉がぴったりなコです

***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

************************************
シーバドライ・ウェット、銀のスプーンドライなどのフードは
たくさんご寄付いただけました

しばらく募集をお休みします
ありがとうございました

フードは白血病の預かりスタッフIgとエイズの預かりスタッフSgが
持って帰りました
ビュッフェ形式でサービスするIgと美味しいものは少しずつね・・のSg
それぞれがそれぞれのやり方で猫たちを思い、猫たちのことを考えているのです
************************************

猫のHillsのi/d缶(超急募)
ちょっとウンPがゆるいコが続いてしまい、在庫が0になってしまいました


ねこ用メディファス・ドライフード(成猫用)(急募)
チキン味、フィッシュ味どちらでもOKです
メディファス党のにゃんこ達から、「募集してくださいニャー」の要望がありました(笑)
よろしくお願いしますニャー=(^.^)=

冬用のねこベッドのご寄付をお願いします
新品でなくてもOKです
ただし、衛生品なのであまり古いものはご遠慮ください

スタッフMg宅のベッド
ワタシもそうですが、みんな何度も洗い、繕いながら使っています

犬用クレート、バリケンネル(バリケン)のご寄付をお願いします
中古で構いません
サイズ横56×縦62×奥行75ぐらい
ポチたまハウスのワンコの小屋に使用しています

ロイヤルカナンのベビーケアのご寄付をお願いします



しなのとそらちは、わが家からお引越しした2〜3日は
キンチョーしていたようですが、もう元気に遊び始めたようです
たくさん、遊んで元気になあれ♡

**年間を通してご支援をお願いしたいもの**

猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています

メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します
ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
 特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会

              よろしくお願いします!

2017.10.06 Friday | 20:50  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

お礼のことば

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)


ーーー流山譲渡会会場でいただきましたーーー

<<スヌーピーやキティちゃんのかわいいお皿、ハンドタオル他>>

シアワセそうなチワワのハナちゃんと花音ちゃんの里親、Nさんよりいただきました
また、ぜひ遊びにきてね〜

<<猫の三つ星グルメ、ロイヤルカナンのパウチ、ニュートロデイリーディッシュ他>>

里親希望のTさん
先住猫ちゃんがいるため、血液検査の済んだニャンコをオススメしました

*****************************************

<<ワンコ用の紙パックミルク>>

世田谷区のFさんよりいただきました
冬の寒い日に温めてみんなにあげると喜ばれるだろうなと思っています

<<布地>>

ひたちなか市のHさんよりいただきました
いつもお心遣いありがとうございます
さっそく、ソーイング部のスタッフに「布、来たよ〜」の連絡をいれました

<<着物地で作ったガマ口やポーチ他>>

スタッフOiの知り合い、取手市のFさんよりいただきました
渋くてとってもステキです!

ーーー皆さま、ありがとうございましたーーー

***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

************************************
シーバドライ・ウェット、銀のスプーンドライなどのフードは
たくさんご寄付いただけました

しばらく募集をお休みします
ありがとうございました

フードは白血病の預かりスタッフIgとエイズの預かりスタッフSgが
持って帰りました
ビュッフェ形式でサービスするIgと美味しいものは少しずつね・・のSg
それぞれがそれぞれのやり方で猫たちを思い、猫たちのことを考えているのです
************************************

猫のHillsのi/d缶(超急募)
ちょっとウンPがゆるいコが続いてしまい、在庫が0になってしまいました


ねこ用メディファス・ドライフード(成猫用)(急募)
チキン味、フィッシュ味どちらでもOKです
メディファス党のにゃんこ達から、「募集してくださいニャー」の要望がありました(笑)
よろしくお願いしますニャー=(^.^)=

冬用のねこベッドのご寄付をお願いします
新品でなくてもOKです
ただし、衛生品なのであまり古いものはご遠慮ください

スタッフMg宅のベッド
ワタシもそうですが、みんな何度も洗い、繕いながら使っています

犬用クレート、バリケンネル(バリケン)のご寄付をお願いします
中古で構いません
サイズ横56×縦62×奥行75ぐらい
ポチたまハウスのワンコの小屋に使用しています

ロイヤルカナンのベビーケアのご寄付をお願いします



しなのとそらちは、わが家からお引越しした2〜3日は
キンチョーしていたようですが、もう元気に遊び始めたようです
たくさん、遊んで元気になあれ♡

**年間を通してご支援をお願いしたいもの**

猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています

メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します
ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
 特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会

              よろしくお願いします!

 

 

 

2017.10.06 Friday | 20:31  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
<< | 2 / 204 PAGES | >>