<< A4カレンダー完成! | main | 名もない子たちとの別れ >>

保護猫状況に進展

投稿者 ゆきえ
保護猫 稲毛きっず〜 セナ、アタ、チャタ♂
    きせ♂ 
    ぶりた♂; 今週不妊手術終えました
    菖太♂
    チーム双葉〜 まあさ、まひる♀ まゆ、まや♂
    Tポリス松〜 シャリオ、フェリーチェ; 家族が決まりました& お届け完了
           グラン、ミラージュ; 家族が決まりました& お届け待ち


ひさしぶりの、我が家の猫たち情報です。
しばらく、「入」はあっても「出」がないという状況でしたが、
今月に入って2週連続で、松組さんたちに家族が決まりました(*^^)v

 今となっては

 誰が誰だかわからないが
みんな幸せになぁれきらきら 明日2ひきのお届けをもって、全員卒業です手

1日に我が家にやってきた、チーム双葉4兄妹。
最初の1週間は順調で、食欲旺盛、いいウンチ、体重も増加〜 でしたが。

 翌日。ガツガツ

だんだんウンチが軟らかくなり、フードをかえた頃から全然食べなくなり、
一度増えた体重が激減汗 
”体重が増えない”はよくありますが、ここまで減るのは今までなかったので(+o+)
中でもまひるは一番減って、あまり元気もないようにみえたので心配しましたが・・
10日頃から少しずつ食べるようになり、と同時にウンチも徐々に改善、
体重も増加に転じ、薬を使うことなく回復しました。

環境が変わって食欲がおちたりウンチが軟らかくなったりは
珍しいことではないのですが、やっぱい小さい子なのでね。
元気になってよかったです(^^)v

 まあさ 三毛

 まひる 

 まゆ

 まや 
(上の4枚はうちに来たばかりの頃)

 ふてくされてます?

 普通の顔ですよDocomo_kao8

 昨日からはカリカリも

 元気度をアピールうれしい

チーム双葉、譲渡会デビューまで今しばらくお待ちください(^_^)/


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
  特定非営利活動法人 ポチたま会


 
2017.11.15 Wednesday | 15:22  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  |