<< この1週間、我が家の動き | main | お盆はさすがに >>

もうすぐ1ヶ月

投稿者 ゆきえ
保護猫 稲毛きっず〜 セナ、アタ、チャタ♂
    きせちゃん♂
    高(たか)ちゃん♂
    菖太♂


120〜160gだった乳飲み子、稲毛きっず。
まだ乳飲み子なのは変わりませんが、体重は360〜390g380〜430gまで増えましたゆう★
推定7月12日生まれなので、明後日は生後1か月の記念すべき日です誕生日

 カメラ目線はセナ
住まいはまだプラスチックのキャリーケースですが、手狭になってきました。

 アタ チャタ

で、今日初めてケージに入れてみました。 

 なぜ寄る・・・

 ここはどこ?
ただシートを敷いただけですけど。 (今日はお試しだけでまた戻します。)
結局引っ越しました。

 
這いつくばって動いていたのが、いつの間にかこんなにしっかり立っているとは。

 締めはにゃんプロ〜



ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.08.10 Thursday | 14:26  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
稲毛きっず、一ヶ月記念おめでとうございます〜(^-^)

目も開いて、体重も3倍になって、あっという間にずいぶん大きくなりましたね〜!これもゆきえさんのおかげですね&#8252;ありがとうございます!
3匹寄ってるところが萌えました(笑)ケージは広いのに。仲良しなんですね〜!

ホント、いい出会いがあるといいなぁ(^ω^)
| 雪ママ | 2017/08/12 4:10 AM |
雪ママさん、お世話になります。

仲がいいから寄っているんでしょうか・・
私には、出口に殺到する群衆に見えます(^-^;

ミルクを卒業して離乳食になればかなり楽になりますが、まだまだ赤ちゃんです(>_<)

そんなちびにゃんたち、今後も応援よろしくお願いします。
| ゆきえ | 2017/08/12 3:54 PM |