<< タックス、興味津々 | main | 中村天平ピアノコンサートまで11日 >>

真夏の譲渡会・・ 8月最初の流山

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


7月は「夏の譲渡会」、そしてついにやってきた、8月は「真夏の譲渡会」汗
昨日は暑かったです(>_<)
わんこは、おなじみ進之介と福ちゃんの2匹だけでしたが、多くのにゃんこが参加。
特にデビューの子が目立ちました。

 黒3兄妹のTポリス戸頭
こ、怖いですか?・・あくびですよ、あくびDocomo_kao8

 TポリスWの5兄妹

いきなりふぁーふぁとてんてんに家族が決まりました。 
 ふたり一緒にきらきら

 6月生まれ(推定)の久保君

 2か月弱の高(たか)ちゃん
譲渡会の後うちに来ました。 人馴れ抜群ですstar

 くらちゃん♀

 くり、くさ♂
持ち込み組・きじとら5のうちの3匹が参加でした。

この日は、ふぁーふぁとてんてん、ばんどう姉妹・花、萌の4にゃんが家族をゲット♪
例年、夏の間は譲渡数が減り気味ですが(昨夏もゼロ、ゼロが続いたっけ)、
8月はいいスタートがきれました。

ただ、猫の保護数はどんどん増えていて、あらたな乳飲み子も保護されています。
この暑さでは、外に捨てられた子猫は保護が少しでも遅れると、命を落としかねません、
飼い猫は必ず避妊・去勢手術をし、不幸な命が産まれないようにしてほしいです。


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 
2017.08.07 Monday | 13:45  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  |