<< お礼のことば | main | タックス、興味津々 >>

賢くて無邪気で幸せな男の子です(最終回)

投稿者 momoryo
保護犬 ミート改めエル君


いくつかの心配はありましたが、とても理解ある優しいご家族。
8月2日、正式決定しました。

お届けした日には、エル君という名前と、おやつを用意してくださっていました。
トリマーさんの資格をもつ優しいご夫妻と、パソコンもこなす元気なお父様。
きっと、たくさんの愛情で幸せになると思います。
頑張り屋のミート、おめでとう。
良かったね。 幸せにね(^_-)

あなたのお家だね笑顔



ミートの応援ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会


・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 
2017.08.05 Saturday | 07:44  | ブログ管理人  | comments(4)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
最終回の文字に、涙です。

ミート君へ
おめでとう。
ダイエットもお散歩も、「あとから」だってちゃんと出来るようになった 本当に頑張り屋さん。

環境が変わって戸惑うこともあるだろうけど、素敵な家族さんだから大丈夫。

エルくん、お幸せにね〜(*^_^*)

momoryoさん、センターからまた命が繋がりましたね。

| ココ | 2017/08/05 3:04 PM |
ココさん、ありがとうございます。

ミートはもちろん、私もココさんのお気持ちに、いつも励まされています。

エル君を理解してくださるご家族にめぐり会うことが出来ました(*^^*)
センターで後ろにいたエル君。
本当に嬉しいです。

センターからの命、繋げます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
| momoryo | 2017/08/05 9:19 PM |
ミート君あらためエル君、おめでとう!

我が家に迎えた桜介とセンターでは同じ犬舎にいたということもあって、
ずっと気になっていました。
本来いるべき所、出逢うべき家族の元に行けて本当に良かったです。

ミート君の魅力を発信し続けたmomoryoさんの日記、毎回楽しみでした。
最終回もベロ出しのカメラ目線、バッチリ決まってますね(笑)

| AP | 2017/08/06 3:23 PM |
APさん、ありがとうございます。

桜介君に続くことができて良かったです。
理解してくださる方にめぐり会うことが
できたミートは幸せですね。

保護日記ブログを楽しみにしてくださっていたこと、嬉しいです(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします。
| momoryo | 2017/08/06 10:05 PM |