<< 明日デビューします | main | 遅れましたお礼のことば >>

ふぅー、助かりました

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


昨日の和光譲渡会、連日続いている晴れギラギラの暑い暑い日を覚悟していましたが、
最高気温が30℃届かなかったようで、とてもしのぎやすい1日となりました。
参加した犬猫にもよかったし、スタッフもほっ。
ただし、予定していなかった雨となりました。


この春から駐車場にテーブルを広げることができなくなったので、
にゃんこたちは車の中で待機。
なんだか移動販売車(販売はしていませんゆう★)みたいです。


わんこは福ちゃんと進之介だけの参加。
彼らは外ですが、テントがあるからヘーキヘーキどこも
他の犬が大の苦手の進之介ですが、週に一度譲渡会で会う福ちゃんのことは、
ぴったりくっついていても(サークルは別)全然気にならない様子。
なんなんでしょうね・・ 空気のような存在なのか、実は好きなのかむっつり

 
この日譲渡会デビューだったもぎちゃんのみが、家族をゲットしました。
保護されたのが6月28日なので、4週間たっていません。
1年以上いる子もいれば、こんなに早く決まる子も。

 
我が家から巣立ったクヌートとはまなす(現クーとルカ)が、支援物資を持って
訪ねて来てくれました。 ありがとうございます<m(__)m>
ふたりは3歳になるけれど、落ち着きがなくてまだまだ子供みたいうれしい
ルカの方は、ちょっと怖がりさんだそうです。

 ぬいぐるみみたいなクヌート



ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.07.24 Monday | 12:19  | ブログ管理人  | comments(3)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
進之介くんも、福ちゃんも屋根があるので嬉しそうですね、最近の暑さ、強い日差しは凶器ですから…。

進之介くん、福ちゃんが好きなのかな!?

クーちゃん、ルカちゃん 覚えています。
とっても良いお顔で、毛並みもツヤツヤ。
大切にしてもらっているのが 伝わってきました(*^_^*)
| ココ | 2017/07/28 5:48 PM |
もぎちゃん、素敵な家族が見つかったのですね^_^おめでとう^_^

お幸せにね(=^ェ^=)
| ココ | 2017/07/29 12:01 AM |
ココさん、ごめんなさい。
コメントいただいていたのに、気づかずお返事を失念してしまいました。
いつも温かいおことばを、うれしく読ませていただいています。

この日の和光のあと、流山でも涼しくてよかったのですが、やはり恐怖の猛暑がもどってきてしまいました。

進之介と福ちゃんのコンビ、次回の取手でも元気な姿をお見せできると思います。
暑さにめげずがんばろー(^^)/
| ゆきえ | 2017/08/08 5:31 PM |