<< お礼のことば | main | 賢くて賢くて無邪気で可愛い男の子です >>

可愛すぎ・その1

投稿者 ゆきえ
保護猫 菖太♂
    ばんどう姉妹〜 花、萌♀
    もぎちゃん♂


平和な毎日です・・ 1日エアコンのついたリビングに置いてあるケージで、
だいたい午前中は朝寝、午後は昼寝、夕方は夕寝(寝てばかり〜Docomo_kao8) 
時々ケージの中でバタバタと=3 
うちの家猫がいないときはケージから出て遊べますが、順番待ちあり。 
1匹あたりの時間は短いですショボン (この2日間は大サービス手

50円のおもちゃ。 クールに見ているっぽい萌ちゃんですが。




 実はこんなDocomo_kao20

 この座り方は・・ヤ、ヤン・・

 可愛すぎ〜、花ちゃんハート

 暑いのになぜもぐる?Dosomo_kao9 萌

 私に驚くふたりあせる
遊んでるところを失礼しましたうれしい

ばんどう姉妹は16日の取手譲渡会に参加予定です。
元気なふたりに会いに来てくださいね(*^^)


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 
2017.07.12 Wednesday | 16:53  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
ゆきえさんに遊んでもらえて楽しそうですね(^ ^)

花ちゃんの座り方…どうなっているんだろうと拡大して見ちゃいました(^ ^)

| ココ | 2017/07/13 10:53 PM |
ココさん、コメントをありがとうございます。

花には思わず笑ってしまいました(^^;)
にゃんこの言動(言はないか)は予測がつかなくて、それでいていつも癒されますね。

これからもかわいい姿をお届けできたらと思います(*^^)v
| ゆきえ | 2017/07/14 11:12 AM |