<< 可愛すぎ・その1 | main | 避難用ケージの話 >>

賢くて賢くて無邪気で可愛い男の子です

投稿者 momoryo
保護犬 ミート


散歩

毎朝の散歩は、都合と暑さを避けるために早い時間に行きます。
早い時間なので、他のワンちゃんに会うことはあまりありませんが。

ココちゃんはいつも美しいですDocomo_kao1


遊歩道は車が通らないので安心です。

のぼりの”あとから”は上手だね。


公園内手前の階段では、一度止まって”あとから”と言うと、私の後ろから
登ってこられるようになってきましたDocomo_kao1
安全に降りるためにも”あとから”は大事です。
だいたい出来てきたかな?

カッパさんご一家とミート


背くらべの石碑の前のミート


そして、歩道橋のミート


”スワレ”と言うと座ってカメラ目線ですにこ(舌は必ず出ていますがイヒヒ
特に見上げてくる表情が可愛いですハート

ミートは散歩大好きですが、庭でおしっこもできます。

7/16取手譲渡会に参加予定です。
ミートに会いに来て下さい。
ミートを幸せに。 
どうぞよろしくお願いします。


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会


・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.07.12 Wednesday | 16:59  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
ココという名前に反応してしまいました^_^

シェルティのココちゃん 美しいですね(^ ^)

ミートくん、お散歩上手ですね。
『あとから』を覚えたなんて 凄いです。
安全を考えると 待て 座れ も重要ですもんね。
ミートくんは とっても賢いです!

カッパさんが『やぁ、ミートくん!』とご挨拶してくれてますね。

いいご縁がありますように。これからも応援します。


| ココ | 2017/07/13 11:02 PM |
ココさん、応援ありがとうございます。

そうなんです。ココちゃんは、いつ会っても美しく賢いです(^_^)
残念ながらミートは相手にしてもらえませんが(^o^;

そして、カッパさんご一家には、決しておしっこをかけないミートです(≧∇≦)b

引き続きミートの見守りお願いいたします。
| momoryo | 2017/07/14 6:56 PM |