<< 夏の譲渡会 | main | 可愛すぎ・その1 >>

お礼のことば

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)


ーーーうれしい支援物資をいただきましたーーー

<仔猫用のトイレ>

ワンコの桜ちゃんのおいちゃんSさんよりいただきました
仔猫は下痢しちゃうことも多く、けっこうトイレが汚れます
なので洗い替え用のトイレが必要となるのです


<成猫用のピュリナワン、ロイヤルカナン
メディファス、メディファスパウチ、チュール>



ワンコのリキとパールの里親Tさんよりいただきました
いつも4人連名(お父さん、お母さん、パール、リキ)の
お手紙がステキだなって思います・・・


<成猫用のピュリナワン、仔猫用のトイレ、ラクラクサンド、
じーじのシート、洗濯洗剤、人間へのご褒美のアイスコーヒー>







王子様ワンコの桃太郎さん(家来2名います!)
ニャンコの茶々丸子さん、プリン君よりいただきました
アイスコーヒーをハウス当番のあとに飲むのが楽しみでーす
氷をもっていかなきゃね!


先日の取手譲渡会にワンコのノアちゃんたちご家族が遊びにきてくれました



ノアちゃんがポチたまを卒業したのは、もう9年前のことなんですね〜
(自分の年齢と重ねてみるとシミジミします)
♫あのと〜き、君は〜若かった〜♬ってーーー
9年前はすでにりっぱな中高年でしたがね・・・(;_;)
今回はワンコの洋服やニャンコのおもちゃなどをたくさんお買い上げいただきました


ーーー皆さま、ありがとうございましたーーー
さあさあ、暑い夏がやって来ましたよ
お身体ご自愛くださいませね


***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

仔猫用のトイレはスタッフの希望の数、ご寄付いただけました
いったん、募集をお休みいたします
ありがとうございましたm(_ _)m

成ねこ用のフードはたくさんご支援いただけました
いったん、募集をお休みいたします
ありがとうございました(*^_^*)


仔猫用のドライフード(急募)
〈ロイヤルカナン〉ベビーキャット(成長前期の仔猫用)のご寄付をお願いします

離乳食を卒業した仔猫が最初に食べるドライフードです
同じピンクのパッケージでキトン(成長後期の仔猫用)があります
今回は、ベビーキャット(成長前期の仔猫用)でお願いします


ペットシート(レギュラーサイズ)薄型のご寄付をお願いします(急募)
約50匹の猫が毎日1〜3枚のシートを使用します
たくさんあったはずなのに、すっかりなくなってしまいました(@_@)
一年を通しての必需品です


猫用pHコントロール1及び2のご寄付をお願いします(急募)
尿結石を患った猫も結構います
尿結石は再発しやすので処方食を食べてもらっています


猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています
一年を通しての必需品です


メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています


ロイヤルカナンの猫用消化器サポート(ドライ)のご寄付をお願いします
(可溶性ではない方)



新しく保護されたコや仔猫・成猫共にお腹がゆるくなった時の必需品です


洗えるペットシートのご寄付をお願い致します

毎日の洗濯でシートがだんだんよれてきました
脚が引っかかってじーじが転んでしまっては大変なので
少し贅沢かなって思いますが、できるだけ新しいシートを使おうと思っています
(じーじのあとは仔犬や他のワンコが使うので決してムダにはなりません)

<販売店>  エイクス(ペットシーツ専門店)
<品 名>  ウォッシャブルシーツ・タフ
<サイズ>  97センチ幅×10メートル

*部屋の大きさにカットして使用するため10メートル以上でお願いします
 ネット通販のみのようです


犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

2017.07.11 Tuesday | 08:36  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  |