<< 逆ダイエット | main | お礼のことば >>

夏の譲渡会

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


6月の取手譲渡会は、2回とも肌寒い日でしたが、あれから1か月・・
まだ梅雨は明けていませんが、真夏を思わせる晴れ、そして暑さ汗

 すっかり夏仕様
凍らせたペットボトルに麦・・麦わら帽子(笑)・・ いいね、タックス海

今日は、先週より2ひき多い23にゃんが参加。
譲渡が決まったのは、4兄妹のうちの2ひき、なつめ&くるみ

 オグラーズ

わんこでは、10ヶ月になるりっとがお試し飼いとなりました。
とても怖がりな子で、馴れるのに時間はかかりそうですが、以前ポチたま会から
わんこをもらってくださった里親さんが、りっとを受け入れてくださると。
ずっと預かってきた代表は、うれしくて泣いていましたよ涙

 緊張でガチガチです・・

そしてもう1匹、推定13歳のおばあさんわんこ、すみれもお試し飼いに。

 よかったね♪

今日デビューのにゃんこは、先生のところの2ひき。

 ときわっこ
黒猫♂ジュンくん、さび♀ネネちゃん・・ 昭和の人なら知っているわらう 
5月初旬生まれ(推定) 母猫はエイズ、白血病とも(−)です。


来週16日も取手譲渡会です。
暑くても屋根の下なので、そんなにつらくはありません手
みなさんのお越しをお待ちしています。 


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 
2017.07.09 Sunday | 22:02  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
以前、ちゃこママさんが会長さん宅のワンちゃんのことを書いてくださって。

それまでは、紹介一覧のワンちゃんネコちゃん以外の存在を知りませんでした。

人馴れしていない子、病気の子、シニアの子、さまざまな事情のある子に 寄り添ってくださっていること 本当に感謝してます。
ポチたま会さんありがとうございます。

りっとくん トライアル決定 嬉しいです。
ブログを読んだ瞬間、やったーー!って声を出してしまいました。

そして すみれさ〜ん!
小柄で美人さん。
以前譲渡会に行った時に 撫でさせて貰いました。とっても穏やかな おねえさんですね。

りっとくん すみれさん ご縁が繋がりますよう祈っています。
| ココ | 2017/07/11 10:29 PM |
ココさん、いつもポチたま会の応援、ありがとうございます。

りっととすみれのトライアル決定は、本当に驚きでした。
ましろが決まったとき以上です(^^;)
難しい条件ではありましたが、諦めずにいたことが今回のトライアルにつながりました。

もう私たちには祈るしかできません。
いいご報告ができますように。
| ゆきえ | 2017/07/12 5:22 PM |