<< お礼のことば | main | 夏の譲渡会 >>

逆ダイエット

投稿者 ゆきえ
保護猫 菖太♂
    ばんどう姉妹〜 花、萌♀
    もぎちゃん♂; 新入りくん


わんこたちが卒業して1週間。 朝ゆっくりできるようになりました。

 この小さな茶色い背中は?
花ちゃんじゃないよなぁ。

 新入りにゃんこですハート
もぎちゃん、男の子。 母猫はエイズ、白血病とも(−)

 人懐こい子star

お世話になっている先生のところに1週間いて、3日前我が家にやってきました。
体長はそこそこあり、生後2か月くらいとのことですが、体重は500gありません汗
抱くとスカスカです・・・

支援物資でいただいたa/d缶を食べていますが、食が細いですショボン
自力で食べる以外にも人が手伝って食べさせ、もっと体重を増やさないとね。
暑い夏は乗り切れませんよエクステンション
譲渡会は出るだけでも疲れるんだから、体力もつけないと。

風邪の影響か、蚊の鳴くのより小さな声で、弱っちく見えますが、元気です筋肉
ケージの外では走り回っていますよダッシュ

 しっかり食べて

 しっかり太ろう
逆ダイエットDocomo114

 可愛い子ですDocomo_kao12

譲渡会デビューにはあと少しかかりますが、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします(#^^#)


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 
2017.07.09 Sunday | 21:59  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
逆ダイエット…うらやましいです。

食べる量などを観察し、食が細い子にはお手伝いをするのですね。

もぎちゃん、しっかり食べて 暑い夏乗り切ろうね。
素敵な家族に出会えますように(*^_^*)



| ココ | 2017/07/10 6:13 PM |
ココさん、こんばんは。

もぎには、スプーンで食べさせたりお皿を持ってあげたりしていたのですが、食べ方がへたなんですよね。
それでも昨日今日は、空になったお皿を前に、ご飯を食べたそうしている姿を見ることができ、ほっとしました。

ご飯をたくさん食べられることがどんなに幸せなことか、感じながら元気に大きくなってほしいですね。

| ゆきえ | 2017/07/10 10:58 PM |