<< 人と暮らす第一歩 | main | 子猫、増えてきました >>

お礼のことば

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)


支援物資をいただきました

ワンコの桃太郎さんの里親Hさん

犬用の消化器サポート
ありがたいことに、最近はぼくちゃんのゴハンは購入していません(*^^*)
キャットニップの葉っぱもいただきました
張り切って猫のオモチャ作りまーす(私ではありませんがね・・・)

取手市のIさん

ねこのTNRでお知り合いになりました

猫のうりときゅうりの里親Mさん
賛助会員にもなってもらっています(#^.^#)



いつも希望しているものを送っていただいて本当に感謝しています
a/d缶は、届いた日に会長が持って帰りました〜


先日、老犬クッキーのための厚型ペットシートを
お願いしましたが桃太郎さんよりいただきました

クッキーの預かりスタッフIzもいろいろ工夫をして
シートを1枚節約することができました

サークルで囲って中で自由にしたため、
今のところ踏んで汚れてしまうことはなくなったそうです

老犬・老猫と暮らすということは、毎日が忍耐と工夫の連続ですね
でもその工夫と経験が、次の預かりの時にとっても役に立つのです



***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

Hillsの回復期ケアa/d缶のご寄付をお願いいたします
以前、たくさんご寄付いただいたa/d缶ですが、
栄養の足りない仔犬・仔猫たちが多かったため、
残り少なくなってしまいました



洗えるペットシートのご寄付をお願い致します


じーじは高く脚をあげることが難しくなり、
シートに脚が引っかからないようにできるだけピシッと敷きます
穴が開いてなくて、はしっこにほつれがないものをじーじが使い、
じーじのお下がりを仔犬が使います

<販売店>  エイクス(ペットシーツ専門店)
<品 名>  ウォッシャブルシーツ・タフ
<サイズ>  97センチ幅×10メートル

*部屋の大きさにカットして使用するため10メートル以上でお願いします
 ネット通販のみのようです



成猫用のフードのご寄付をお願い致します
新しい家族を心待ちにしている成猫もまだまだたくさんいます
がんばって家族探しをする彼らのフードをお願いします

やかましい男性陣から避難中のふでちゃん


日向ぼっこ満喫中のラッタくん


こんなに元気そうで可愛い二人ですが、白血病陽性です
クッキーのお預かりもしているIz宅で暮らしています
調子が悪くなったりすることは時々あるけど、みんな楽しく穏やかに暮らしています
長生きはできないかもしれないけど、彼らはこの一瞬を一生懸命生きているのです

ネスレ      ピュリナワン  成猫用   室内飼い用や下部尿路の健康維持用など
ロイヤルカナン          1歳以上  
ペットライン   メディファス  1歳以上  チキン・フィッシュどちらでも



中型犬〜大型犬の首輪とリードをお譲りください
新品でなくてもOKです(リードはできればロープタイプをお願いします)
但し、安全性を考慮してあまり古いものはご遠慮ください
ハウスのワンコや自宅で保護しているワンコに使用します


犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

2017.06.19 Monday | 09:00  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  |