<< 大きくて賢くて無邪気で頑張り屋な男の子です | main | ばんどうきっず最新情報 >>

飼いやすさ、イチ押し! つゆっ子です

投稿者 ポチたま子

取手譲渡会の日にポチたま会にやってきた「つゆっ子」の2兄妹。
あやめちゃんとしょうぶ君はすっかり馴染んで、我が家の子とも意気投合。
リビングとデッキを行ったり来たり。







トイレもお庭と大きい子の方のトイレでちゃっかり。
食欲旺盛で、甘えん坊で、優しい兄妹です。
お世話しやすくて、私はとっても楽ちんですグッド

 

つゆっ子のサークルに、自由に出入りする蘭子、りっとら。
この方が怖がりのかれらも寄ってくるから、効果ありな感じです。



つゆっ子は18日の取手譲渡会に参加予定ですので、よろしくお願いします(*^^)


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会


・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.06.15 Thursday | 10:21  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  |