<< 遅くなりましたが・・ 取手譲渡会 | main | 飼いやすさ、イチ押し! つゆっ子です >>

大きくて賢くて無邪気で頑張り屋な男の子です

投稿者 momoryo
保護犬 ミート


さんぽ・・
ミート(ミックスですが、ボーダーコリーの特徴が)の毎日は朝の散歩から
始まります(ふつうですね笑う
ただミートにとって、散歩にはダイエットという大きな目的があります。
(わかってないと思うけど汗
散歩の始まりは特に興奮して引っ張るので、落ち着かせてから出発です。
ボーダーコリーの悪い癖として、”リードを引っ張る行動”と書いてありました。
(なるほどうーん
リードをしっかり握り、引っ張られないように注意します。
(トレーニング中です。)

右側歩行でいいから引っ張らないでね。


階段は後からは難しい。


公園に着いたら自由タイム。
だけど急に引っ張らないでね。

公園で休憩中のミート。 かわいいなぁDocomo_kao12


偶然、ヴォイテク君に会えました。
初めての挨拶。 男の子同士なのに相性は良さそうです。


ウンチもすませ、少しのんびり歩きます。

座って信号待ちをするミート。


家に帰ったら、いっぱい水を飲んで、朝ご飯食べようね。

18日、取手譲渡会参加予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。
ミートは幸せに。 そしてセンターからまたポチたま会へ命が繋がります。

★ミートの体重情報
6/3・・ 17.1キロ→ 6/11・・ 16.8キロ
5/15→6/11・・ −1.4キロ (*^^)v


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.06.14 Wednesday | 11:14  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
ミートくん お散歩トレーニング頑張ってますね(^^)

取手譲渡会場で ヴォイテクくんとミートくんの可愛い2ショットを見て、興奮してしまいました(^^)

そして お散歩でも再会とは!!繋がっているのですね^_^

ミートく〜ん!
ヴォイテクくんのように 素敵な家族が見つかるように 祈ってるね!
お散歩トレーニング 頑張ってね^_^

| ココ | 2017/06/14 8:01 PM |
ココさん

ミートは、もしかしたらセンターのようには、おやつを貰えず食事量にも満足していないかもしれません。

でも、散歩は大好きだし笑顔も見せてくれます(*^^*)

楽しく安全な生活のためのトレーニング頑張っています。

応援ありがとうございます。
| momoryo | 2017/06/14 9:34 PM |