<< お礼のことばと仔猫おとどけ | main | ちょっぴり残念なことと支援物資のお願い >>

お礼のことばと新商品?

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)

黒パグのすずちゃんのお母さんから、
暑がりのすずちゃんのために身体を冷やすことができる
ハラマキ(?)のリクエストがありました
制作部長のMsさんがすぐに試作品を作ってくれました
「よおっ部長、さすがですぅ!!」

『INU Coolでひんやり〜』シリーズ

第1弾
ひんやりハラマキ

保冷剤を入れて使用します
ベルト式なのでサイズ調整が簡単です
お腹が冷えすぎない生地を使っています

ひんやりスカーフ

保冷剤を入れて使用します
マジックテープでサイズ調整できます

どちらも試作品ですが、この夏に販売が始められたらいいなと思っています

まずは、すずちゃんに試してもらいましょ=(^.^)=
すずちゃ〜んヨロシクね


洗えるペットシートのご寄付をいただきました
じーじとじーじのシートのツーショット
「オレのかなあ・・たぶんオレのなんだよな・・」って感じかな?

桃太郎さん、じーじのためにありがとう
桃太郎のご家族のみなさん(ニャンコの茶々丸子さんも含まれてます)
たくさんの、たくさんのご支援ありがとうございます
本日は、わたしから投げキッスでーす(^_-)
あー ブロックはなしですよ(笑)



***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***


洗えるペットシートのご寄付をお願い致します


じーじは高く脚をあげることが難しくなり、
シートに脚が引っかからないようにできるだけピシッと敷きます
穴が開いてなくて、はしっこにほつれがないものをじーじが使い、
じーじのお下がりを仔犬が使います

<販売店>  エイクス(ペットシーツ専門店)
<品 名>  ウォッシャブルシーツ・タフ
<サイズ>  97センチ幅×10メートル

*部屋の大きさにカットして使用するため10メートル以上でお願いします
 ネット通販のみのようです

           xxxxxどうぞよろしくお願いしますxxxxx


成猫用のフードのご寄付をお願い致します
新しい家族を心待ちにしている成猫もまだまだたくさんいます
がんばって家族探しをする彼らのフードをお願いします

ネスレ      ピュリナワン  成猫用   室内飼い用や下部尿路の健康維持用など
ロイヤルカナン          1歳以上  
ペットライン   メディファス  1歳以上  チキン・フィッシュどちらでも


ジョニー「ジョニ男くん」
Sgさん、一押しのイケメンくん


風連くん
決して爪をたてることがない心優しいヤンチャ坊主

スタッフSg宅に暮らすエイズキャリアの二人です
どちらもとっても良い子です
いつか二人にステキな家族ができるようスタッフみんなが願っています

中型犬〜大型犬の首輪とリードをお譲りください
新品でなくてもOKです(リードはできればロープタイプをお願いします)
但し、安全性を考慮してあまり古いものはご遠慮ください
ハウスのワンコや自宅で保護しているワンコに使用します


犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

 

2017.06.11 Sunday | 08:53  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
「INU coolでひんやり」 名前も作品も 可愛いですね(*^_^*)

今年も暑くなりそうなので、きっと大活躍ですね!

じーじちゃん、シーツ良かったね(*^_^*)
ちゃこママさん、じーじちゃんの言葉がわかるのですね(^_^)
私には「どうもありがとう」ペコっておじぎしているようにも見えましたよ。

風連くんもジョニ男くんも 素敵な家族が出来るよう、私も祈ります。
| ココ | 2017/06/12 10:16 AM |
ココさん

「INU Cool」は、割とうまく考えられたかな?と自分でも思っています(笑)

実は、ジョニ男は私が保護したコなんです
検査をしたらエイズ陽性と出てしまい、たくさんの仔猫がくる
わが家ではちょっと難しかったため、スタッフSgさんにお願いしました

本当にハンサムでかわいくて良い子だと思います
いつかきっと、ジョニ男がほしいといってくださる方が現れると信じています

いつも暖かいコメントや支援をありがとうございます


| ちゃこママ | 2017/06/13 2:09 PM |