<< 地味な存在? | main | お礼のことばと新商品? >>

お礼のことばと仔猫おとどけ


投稿者:ちゃこママ
保護猫:ロッカーズ2、ほずみ(♂)ちずる(♀)
    かわちゃんチーム、しなの、そらち(♂)
    りゅうPトリオ、コロン(お届け完了)
             ポロン(お見合い予定)
    竹林タケ子(♀)


☆☆☆支援物資をありごとうございます☆☆☆


首輪とリード



いつもポチたま会をチカラ強く応援してくださるココさんからいただきました
次にポチたま会にやって来るワンコに使います



制服姿だったから、お仕事の途中だったのかな?
チョットご近所さんのAさんがポチたまハウスに届けてくださいました

ーーーありがとうございましたーーー

土曜日にりゅうPトリオのコロン君をお届けしました

お父さんはオシゴトでしたが、
お母さんとおねえちゃんが楽しみに待っていてくれました
ほぼ新築の広いおウチにコロン君も私もビックリ!!!
ハンモックや仔猫用のオモチャをお買い上げいただき嬉しかったです
たくさん遊んでくれるかな・・・(電話で聞いたら、たくさん遊んでいるそうです)(^_^)V
名前はコロン君のままだそうです
たくさんたくさん幸せになってね

一人残ったポロンちゃんは・・・

チョットさみしそうですが、火曜日にお見合いの予定があります
頑張れーーポロン


***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***


洗えるペットシートのご寄付をお願い致します



じーじは高く脚をあげることが難しくなり、
シートに脚が引っかからないようにできるだけピシッと敷きます
穴が開いてなくて、はしっこにほつれがないものをじーじが使い、
じーじのお下がりを仔犬が使います

<販売店>  エイクス(ペットシーツ専門店)
<品 名>  ウォッシャブルシーツ・タフ
<サイズ>  97センチ幅×10メートル

*部屋の大きさにカットして使用するため10メートル以上でお願いします
 ネット通販のみのようです

           xxxxxどうぞよろしくお願いしますxxxxx


成猫用のフードのご寄付をお願い致します
新しい家族を心待ちにしている成猫もまだまだたくさんいます
がんばって家族探しをする彼らのフードをお願いします

ネスレ      ピュリナワン  成猫用   室内飼い用や下部尿路の健康維持用など
ロイヤルカナン          1歳以上  
ペットライン   メディファス  1歳以上  チキン・フィッシュどちらでも







中型犬〜大型犬の首輪とリードをお譲りください
新品でなくてもOKです(リードはできればロープタイプをお願いします)
但し、安全性を考慮してあまり古いものはご遠慮ください
ハウスのワンコや自宅で保護しているワンコに使用します


犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

 

2017.06.11 Sunday | 08:49  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  |