<< 譲渡会デビュー組がたくさん | main | お礼のことば >>

大きくて賢くて賢くて無邪気な男の子です

投稿者 momoryo
保護犬 ミート


ミートと私が安全に生活をするための練習です。
ビギンでお世話になったごでばちゃんとママさんから教わってきました。

ごでばちゃんもよろしくお願いします。


本日の課題は、名前を読んだらすぐ自分の側に来るようにする、です。
名前を呼ばれたらすぐそばに来るようになれば、ドッグランでも万が一
リードを放してしまった時でも安心です。
もちろんリードをつけたまま。
ポイントを教わり何度も繰り返して行いました。
でも、まだまだ修業ですね。

私とミートも近づくことができたかな。


ママさんは凄いエクステンション


他にもミートとの生活に関するアドバイスをもらい、ミートとふたり帰宅しました。
すぐには無理でも繰り返しでDocomo_kao8

ミートもお疲れ様でした。 一緒に頑張ろうねニコ


11日、取手譲渡会デビューします。
ミートに会いに来て下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

ミートは幸せに、そしてまたセンターからポチたま会へ命が繋がります。

★ミートの体重情報
5/16・・ 18.2キロ→ 5/21・・ 17.5キロ→ 6/3・・ 17.1キロ


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会

 

2017.06.06 Tuesday | 08:06  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
大きくて賢くて賢くて無邪気な男の子、ミートくん。
『賢くて』が増えてますね(*^^*)

momoryoさんの『一緒に頑張ろうね』って優しい言葉、ミートくんに届いていると思います(*^^*)

ワンちゃんネコちゃんの健気な姿に、学ぶことは 多いですね。

体重も減ってますね!
わたしも見習わなきゃと思いました(^^)
| ココ | 2017/06/06 8:07 PM |
ココさん、いつもありがとうございます。

本当に学ぶことが多いです。嬉しいことも、辛いことも、悲しいことも。
でも、楽しい時を一緒に過ごせたら幸せですね。

体重のこと。
健康診断前だし、私も見習わなくてはと思っています(^^)


| momoryo | 2017/06/07 5:01 AM |