<< いつかとお皿の関係 | main | 大きくて賢くて賢くて無邪気な男の子です >>

譲渡会デビュー組がたくさん

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


快晴で暑くなく(寒いと言うスタッフも)譲渡会日和の昨日、流山会場には
この春保護されたたくさんのにゃんたちが並びました。

 しなの、そら

 花、萌

 バロン君
デビューで家族が決まりました!

 ポロンちゃん

 オグラーズ
この日の最年少4にゃん。 緊張もあるしまだ怖い・・

 わかちゃん
病院にいる子です。 家族が決まりました!

 コロちゃん

 ヨン様
名前が人目をひく・・?(^^;) 家族が決まりました!

わんこは進之介と福ちゃんの2匹のみ参加でしたが、懐かしい卒業わんたちが
遊びに来てくれました。

 すずちゃん
先月正式譲渡になったすず。 久しぶりに愛らしい姿を見せに来てくれましたきらきら

 桜介
先月の流山でトライアルが決まり、2週間で決めていただきました。
すっかり家庭犬。 ご一家のアイドルだそうです(*^^)v

 おーら
8年前2か月くらいのとき保護、7年前に卒業しました。

来週、再来週は続けて取手市役所での譲渡会となります。
昨日よりさらにたくさんのわんにゃんが参加予定ですよ(^.^)/

3日で生後1か月を迎えたばんどうきっず、譲渡会デビューはまだまだ先ですが、
HPに載りましたら、たくさんのお問合せお待ちしています。 (お見合いは可能)



ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.06.05 Monday | 07:37  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
ネコちゃんたちも、家族が決まってよかったです。
他のネコちゃんたちにも良い出会いがありますよう応援しています。

すずちゃん、桜介くん、おーらちゃん みんなとっても良いお顔ですね。
素敵な家族と出会えて、何よりです。

卒業犬ちゃんたちの幸せそうなお顔を見ると こちらも幸せな気分になれます。

紹介してくださってありがとうございます(^−^)
| ココ | 2017/06/05 7:08 PM |
ココさん、おはようございます。

今回は新しい子たちだけでしたが、昨年からいる子たちにも縁付けばいいなぁと思います。
引き続き応援よろしくお願いしますね(*^^)

譲渡会場では、卒業生と会えるのも楽しみのひとつなんです。
にゃんこの場合は、写真を見せてお話を聞かせてもらえればうれしいです。
みんないい顔をしてるんですよ(^^)v
| ゆきえ | 2017/06/06 8:01 AM |