<< 大御所さんと新人さん | main | お礼のことば >>

お届け完了と譲渡会デビュー

投稿者:ちゃこママ
保護猫:ロッカーズ2           ほずみ(♂)ちずる(♀)二人一緒の譲渡を希望します
      かわちゃんチーム ギンタロウ、ココア(お届け完了)
                                     しなの、そらち(二人とも♂)二人一緒の譲渡を希望します
          りゅうPトリオ     コロン(家族が決まりました)
                                   バロン(♂)ポロン(♀)二人一緒の譲渡を希望します
         《新人》                竹林竹子ちゃん(♀)

<<お届けしました>>

お届けまで1ヶ月以上もお待たせしましたが、
準備を整えご家族で楽しみに待っていてくれました
新しいおウチについた瞬間から2人で大はしゃぎ
お買い上げいただいた仔猫用のオモチャやお兄ちゃんが振ってくれる
猫じゃらしで遊びまくり、その後もソファの下に潜り込んだりとやりたい放題
次の日にいただいたメールには、
「かわいいです」の言葉とともにニコニコマークが並んでいました

<<今日送られてきた写真>>

相変わらず仲良しだね♡
これからもずっと一緒だよ


ねえ、ノビノビ過ぎじゃなーい?


<<そらちとしなの>>(茶しろがそらち、サバ白がしなの)

ヤンチャ盛りの2人です
足の先っちょが失われたそらちですが、動きに全く問題なーし
爪切りが半分になってラッキーって思ってもらえればいいかな(=^x^=)
にゃんプロレスは、そらちの方が強いんです
次の流山譲渡会に参加予定です


<<次に控えてます>>
バロン(男のコ)

ホントはもっと可愛いのに、なぜかこの写真はブッさーな感じにーーー残念

ポロン(女のコ)

他の2人をチュパチュパ吸っちゃうので、カラー付きになっちゃった


<<次の次に控えてます>>

わが家の台所から、和室に昇格しました
1人で走ったり上ったり、とっても楽しそう

わが家からも次々とデビューします!!!
頑張れ、仔ニャンコたち


***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

中型犬〜大型犬の首輪とリードをお譲りください
新品でなくてもOKです(リードはできればロープタイプをお願いします)
但し、安全性を考慮してあまり古いものはご遠慮ください
ハウスのワンコや自宅で保護しているワンコに使用します
 

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

2017.06.01 Thursday | 20:14  | ブログ管理人  | comments(6)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
いつもお世話になります。
ギンちゃん、ココアちゃんの譲渡が無事に完了したのですね。
新しいご主人の元で幸せそうな姿が見れて本当に嬉しいです。
ちゃこママさんにも新しいご主人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

引き続きそらち、しなのを宜しくお願い致します。
| かわちゃん | 2017/06/02 4:39 PM |
かわちゃんさん

新しい家族の方たちは、本当にやさしい方たちで
私も安心して託してきましたよ

そらちとしなのは、流山の譲渡会から参加する予定です

こちらにも、ステキな家族ができることを祈ってくださいね
| ちゃこママ | 2017/06/02 8:56 PM |
お世話になります。
ちゃこママさん、かわちゃんさん、ポチたま会さんみなさまのお陰で新しい家族を迎えることが出来ました。
ぎん、ここ、2匹で遊んでは寝て楽しそうに暮らしております。いまも気づいたら小さな椅子に2匹でくっついて寝ていました。
そちら、しなのちゃん、ちびっこちゃん、大御所さんもみんな新しい家族がきまりますよーに!
よろしくお願いします。
| たむたむ | 2017/06/04 4:21 PM |
たむたむさん

二人とも元気そうで良かったです(^o^)
ご家族がニャンコとの生活を楽しまれているのがよーくわかりますよ

ガッツリと幸せをつかんだ二人にあやかろうと他のみんなも頑張っています
応援よろしくお願いしますね

その後、二人ののチュパチュパ癖はどうですか?
治っているとよいのですが・・・

また、近いうちにご連絡させていただきます

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

| ちゃこママ | 2017/06/04 7:07 PM |
ちゃこママさん
おはようございます^ - ^
チュパチュパはぎんちゃんはほとんど見られずヌイグルミにチュパチュパしています。ココアはたまーにギンのを狙いますがほとんど見られなくなったと思います。普通に身を寄せ合ってそのまま寝付いている感じです。
やっぱり、成長とともに無くなっていくものなのかもしれませんね。
しばらくは注意して見ていこうと思ってます。
また、よろしくお願いします。
| たむたむ | 2017/06/05 9:06 AM |
たむたむさん

おはようございます

このままチュパチュパ癖がなくなってくれるといいですね

やっぱり兄姉っていいなと思いますよね
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
| ちゃこママ | 2017/06/07 8:58 AM |