<< ポチたまソーイング部 | main | お礼のことばとねこ用キッカー >>

今週も取手譲渡会

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


ひらひらと桜の花びらが舞う中での取手譲渡会。
譲渡が決まらないまでも、いつも人出はそこそこあるのに、
昨日の出だしはとても寂しいものでした。 スタッフしかいない・・・
しかし、昼頃からはにぎわってきて・・ 
先週一人で来られた方が、昨日は家族全員で来てくださり、全員一致で
プリンに決めていただきました(*^^)v 

 意外に美人?

先週の取手でお試しが決まっていたビギンは、実は一昨日キャンセルになったのですが、
昨日あらたにお試しが決まり、なんとまあ慌ただしいこと(^^;

そして、この日一番歓声があがったのが、「ましろ正式譲渡決定エクステンション」の知らせピース
2月末の和光でお試しが決まり、3月中頃から開始。
4週間、特に3週目あたりからは、気が気でないスタッフDocomo111 

どの子が決まっても当然うれしいのですが、ましろは見た目は真っ白な美人なのに、
やんちゃでスタッフを手こずらせていましたからDocomo_kao8
みんな、ましろはもらわれるんだろうかと心配していただけに、大拍手でした(^O^)/

 昨年7月

 隣町のテニスコートで
知らせを受けた日は保護できず。 翌日まだそこにおり、無事保護したのでした。

また、一昨日お見合いだったレオくんは、見事家族(ポチたまの里親さん)をゲット手
とてもいいご家族で、スタッフOさんも安心して送り出しました。

ポチたま会に長くいる子も来たばかりの子も、少しずつ家族が決まっていってます。
そうするとまた、あらたな子を迎えられますからね。

ポチたま会では、犬猫をお預かりしてくれるボランティアさんを募集中ですDocomo109
詳しくは当HP・トップページをご覧ください。


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会


・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 
2017.04.17 Monday | 20:53  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
ましろちゃ〜ん!おめでとう!
お試し飼い決定〜お試し飼い中と書かれていて、『家族が決まりました』になるよう念じていました。
暑い中、テニスコートでポチたま会さんが保護くださって本当に良かったです。
ポチたま会さん、ましろちゃんの家族になられる方 本当にありがとうございました。
ましろちゃん、幸せにね(*^^*)
レオく〜ん!素敵な家族に出会えてよかったね、おめでとう(*^^*)

そして 真っ黒の賢く甘えん坊の男の子ビギンくんの出会いも信じて祈ります。

| ココ | 2017/04/18 8:16 PM |
ココさん、ありがとうございます。

お見合い決定やお試し飼い決定から「家族が決まりました」になるまでは、ドキドキしますよね。
特にお試しからは長いですから、私たちはその間祈ることしかできません(^^;

ココさんはじめ、ポチたま会を応援してくださるみなさんの力もあって、みんなに新しい家族が決まっていきます。
今いる子、これから来る子にも、いい出会いがありますように。
| ゆきえ | 2017/04/19 8:34 AM |