<< わんこ、満開・・? | main | お礼のことば >>

かわちゃんチーム成長中

投稿者:ちゃこママ
保護猫:ロッカーズ2 ほずみ(♂)ちずる(♀)
かわちゃんチーム:4匹(名前はまだない)


ポチたまハウスに、ありがた〜い支援物資が届いていました



子犬用のフードに猫のフード、犬のミルクにたくさんの哺乳ビンーーー
ホントにありがたいです
横浜そごうから、送ってくださった方
ぜひお名前とご住所をお知らせくださいませ〜


☆☆☆かわちゃんチームの授乳風景☆☆☆



よく似てますが、頭とおミミの色が違います


サビ柄のふわふわちゃん
唯一の女のコです(多分ね!)


しっぽと脚にケガを負っていますが、グングン成長しています


【乳飲み子を育てるときの必須アイテムととその配置】

自分なりに工夫して、何年もこのグッズと配置で乳飲み子育てをしています


春とはいえ、子猫にとってはまだまだ寒い
キャリーケースの中にフリースをたっぷり敷き、
ゆぽたん(レンジ湯たんぽ)を入れ、電気マットで包みます
もちろん、キャリーケースの中には温度計も完備してます
こまめに温度チェーーーック


いつまでも、おチョビちゃん達〜じゃ可哀想ね
そろそろ、名前を考えなくっちゃ



***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

ミルクを送ろうかなあと思っていらした方
   ★仔猫のフードをお願いします★
    ロイヤルカナンのベビーキャット
    ロイヤルカナンのキトン

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

 

2017.04.10 Monday | 17:45  | ブログ管理人  | comments(6)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
こんにちは。
ミルクをお送りしたいと思っているのですが、ロイヤルカナンのキトンとベビーキャットというのは、下記でよろしいのでしょうか?
.蹈ぅ筌襯ナン FHN キトン 子猫用
▲蹈ぅ筌襯ナン FHN マザー&ベビーキャット
ロイヤルカナン FHN -WET ベビーキャット
| のりぞう | 2017/04/20 5:20 PM |
のりぞうさん

ご支援のお申し出をありがとうございます

とってもとっても嬉しいです・・・

すみません
わがまま言ってもいいですか?
できれば、仔猫用のフードではなく、
同じくロイヤルカナンの消化器サポートをお願いできませんでしょうか?

仔猫たちはウンチがゆるくなることも多くて
その時にこのフードがとっても役に立つのです

できるだけ多くのワンコやニャンコを助けるために頑張ります

これからも、あたたかい応援よろしくお願い致します

*猫用 ロイヤルカナン 消化器サポートは、2種類あります
<可溶性繊維>ではない方をお願い致します m(_ _)m
| ちゃこママ | 2017/04/21 4:15 PM |
こんにちは!
アマゾンで探したのですが、
「ロイヤルカナン 療法食 猫 消化器サポート 500g」
でよろしいでしょうか?
他にドライがあるのですが、ドライじゃなくて上記でいいのでしょうか?(上記は500gしかありませんでした)
間違えて送ったら大変なので、アマゾンで確認してもらっても、よろしいでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
| のりぞう | 2017/04/23 11:16 AM |
のりぞうさん

おはようございます
アマゾンにて確認いたしました
「ロイヤルカナン 療法食 猫 消化器サポート 500g」と書いてあるものと
「ロイヤルカナン 療法食 猫 消化器サポート 500g ドライ」と書いてある
ものとがありました

どちらも同じだと思います

500gと2kgと4kgがあると思いますが、4kgは大きすぎるので、
できましたら500gか2kgでお願いいたします

私の説明不足でお手間を取らせてしまいました
ごめんなさい・・・

本当にありがとうございます
よろしくお願いいたします

| ちゃこママ | 2017/04/24 9:28 AM |
ちゃこママ様

こんにちは。
お忙しい中、ご返信ありがとうございました。
上記で承りました。
送るのが来月になってしまうのですが、少しお待ちください。

子猫ちゃん、とっても可愛いですね(^○^)
うちにも生後1週間で保護した猫が2匹いますが、もうすぐ8歳になります。
猫って、あっという間に大きくなりますね。
もう白髪が出はじめて、複雑な心境です。
子猫ちゃんの授乳、大変だと思いますが、応援していますので頑張って下さいね!!
| のりぞう | 2017/04/24 4:48 PM |
のりぞうさん

ありがとうございました
大切に使わせていただきます

毎年乳飲み子を育てていても、やっぱり仔猫はかわいいですね
そしてすぐに大人になり、自分の年齢を追い越していく
ほんとにちょっぴり複雑で切ない気持ちになります

徐々に離乳食も始めました
早くドライフードを食べるようになるといいな・・・
| ちゃこママ | 2017/04/24 10:39 PM |