<< 樹理、元気です & 今日の譲渡会 | main | 手芸部結成!?(キャナルキャッツ) >>

真っ黒の賢く穏やかな甘えん坊の男の子です4

投稿者 momoryo
保護犬 ビギン♂ 2014年2月14日生まれ(推定)

犬(特に♂)は散歩中にマーキングは当たり前だと思っていましたわらう
先日、ある素敵な女性から、ビギンと私が楽しく安全に散歩ができるようになる
トレーニングを受けてきました。


黒ベルジアンシェパードドッググローネーンダール・ごでばちゃんと
黒ミックス・ビギン君犬犬

ごでばちゃんとママさんとの信頼関係には感動ですニコ

まだまだトレーニング中ですが。
〆限κ盥圓如 ひっぱらないでねウィンク


階段はあとから。 は難しいちゅん


きちんとお座りできてるねDocomo_kao1

散歩中、ずっと下を向いていたビギンが私を見て笑ってくれたり!?

センターから引き取られたフィラリア(+)のビギンを
大切に見守ってくださる方、お待ちしています。
ビギンはもっと幸せに。
そして、またセンターからポチたま会へ命が繋がります。

ビギンは今度の取手譲渡会に参加予定です(^^♪
どうぞよろしくお願いします。


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.04.03 Monday | 23:03  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
「真っ黒の賢く穏やかな甘えん坊の男の子です」タイトルで、ビギンちゃんだってわかりました。

お座りした時の、ちょっとお澄まし顔も可愛いです。
散歩も上手に出来て、とっても賢い子ですね。

momoryoさんの顔を見て笑ってくれたのですね。
きっと優しい人だとわかったんだと思います。

センターからの引き出し。幸せつかんでほしいです。
ビギンちゃん、応援してるからね〜。
| ココ | 2017/04/04 4:59 PM |
ココさん

いつも応援ありがとうございます。
本当に励みになります&#128516;
ビギンにも伝えますね&#128521;
ビギンの良さを分かってもらえるように心がけています。
きっと、いい出会いがありますように。
| momoryo | 2017/04/05 2:53 PM |