<< さよなら 「ギブ」 | main | 樹理、元気です & 今日の譲渡会 >>

お礼

投稿者:ちゃこママ
保護猫:ロッカーズ2、ほずみ(♂)ちずる(♀)




先日、ブログで仔犬、仔猫のミルクのご寄付をお願いしたところ、さっそく送ってくださった方がいらっしゃいました

飛んでいって手を握ってハグしてお礼を言いたいのですが、それは難しいのでここでお礼を言わせていただきます

『本当にありがとうございました
これからやって来る仔達のために大切に使わせていただきます』

ぜひ、お礼状をお出ししたいと思っています
よろしければ、お名前とご住所をお知らせくださいませ



和光の譲渡会で、いつもお手伝いに来てくれる小学生Yちゃん一家
募金してくれたり、スタッフに差し入れをしてくれたりと《ポチたま会》にとってチカラ強い応援団です
犬や猫が大好きな彼女は、いつでも愛にあふれています

その他にも譲渡会会場に、支援物資を持って来てくださる方

定期的にフードやペットシートを郵送してくださる方

毎年、カレンダーを買ってくださる方

たくさんの方がいろいろな形で応援してくださいます

ホントにホントにありがとうございます

これからもずっとポチたま会を支えていただければ嬉しい限りです!!

 


【いつものふたり】
兄妹ネコのかずは君(現ふく君)と巻ちゃん(現三浦さん)に先を越されちゃったけど、引き続きがんばりまーす


「今日は寒かったので、コタツの中からシツレイしまーす」
この記事を書いた日は、みぞれが降った寒い日でした



***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

   ●ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

 

2017.04.01 Saturday | 06:26  | ブログ管理人  | comments(2)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
早速のミルクのご支援、みなさんの温かい気持ちに 私も感動です。

カレンダー購入などの小さな協力しか出来ていませんが 募金も協力したいと思います。

これからもポチたま会さんを応援します。
| ココ | 2017/04/03 9:03 PM |
ココさん

ミルクのご寄付は本当にありがたいです

わが家でも、さっそく使わせていただいてます

応援してくださっている皆さまに感謝、感謝です
| ちゃこママ | 2017/04/06 8:44 PM |