<< 力を合わせて・・・前に進もう。 | main |  小さな新しい命を預かりました >>

いろいろ考える・・・

わたしは「みのり」、地震の直後、常磐道の美野里パーキングで助けられたの。
だから「みのり」 いい名前でしょ。

でも、わたしには家族がいたはず・・・だってシャンプーの匂いがするもん。
だけど1週間経っても、センターに尋ねても誰もさがしてなかったので、
ポチたま子母さんのところにやってきたの。

ポチたま子母さんちにはたくさん仲間がいて、わたしと同じくらいのワンコが2匹も
いるので、楽しいの。毎日仲良く遊んでいます。




メノウ兄ちゃんも可愛がってくれるし、まーち君やくう(紅)ちゃんも兄弟のようなので
ずっとここにいたいんだけど、4月3日の松戸譲渡会からみんなと一緒に参加することに
なったので、会いにきてほしいなぁ・・・と思ってます。


へへへ・・・今日はどんな遊びをしようかな。。

ちょっとお転婆なわたしやマーチ・くうちゃんにポチたま子母さんは少し苦笑い。
だけどみんなとてもいい性格をしているので、きっと素敵な家族ができるよって・・

ただポチたま子母さんは時々考えるんだって。
こんな風に犬や猫を捨てたり、探したりしない人って、今回の大震災を
どう感じているんだろう・・・って。

2011.03.31 Thursday | 10:29  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  |