ちょっと大きな子猫

投稿者 ゆきえ
保護猫 稲毛きっず〜 セナ、アタ、チャタ♂
    きせちゃん♂
    高ちゃん♂
    菖太♂


我が家にいるきせちゃんと高(たか)ちゃんは、稲毛きっずに比べると
地味ですが(でもない?)、人懐こくて手のかからない、とっても
いい子なんです。

まずふたりともおとなしく爪を切らせてくれます。
薬も、錠剤だって上手に飲めます。
私がうまく喉の奥に入れられなくても、真ん中に落とせなくても、
歯の裏にくっついても、吐き出すことなく飲み込んでくれたのにはびっくりエクステンション

きせちゃん。 もうすぐ5か月の甘えん坊な男の子ですき
 こんな格好だって

 きれいな黒猫猫

高ちゃん。 3か月弱の元気な男の子。
 ユニークな黒白

 横から見ると猫

にゃんこを抱っこやハグしたい方、ほっぺすりすりやお腹なでなでしたい方、
お問合せお待ちしています(^_^)/
また、譲渡会場に会いに来ていただいてもOKですよ。 (27日和光はお休み)
どうぞよろしくお願いしますきらきら


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.08.23 Wednesday | 15:51  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

シリーズでお送りします 雰遒舛磴鵝

保護猫:しなの、そらち(♂)現在、里親さん探しはお休み中
    チームリバース月(♀)
    利根川組ポーター、ピッキー(♂)プーリー、ペギー(♀)
    夏岡はっさく(♂)

小さいコがいると、ついついそっちに眼がいきがちですが
大きいコもカワイイところがいーっぱいあります!!

未熟なわたしが撮った写真では、可愛さの1/1000も伝わらないけど
まずは、月ちゃんからーーー

月ちゃーん、お待ちどうさま
出番ですよ〜♪

ヤレヤレ、やっと呼んでくれたわね
待ちくたびれたわよ

ゴメンゴメン
でも月ちゃんの背中、色っぽいですね〜

見よ!子供たち
これがオトナのおんなの魅力よ

でも、子供みたいにオモチャで遊ぶよね〜(笑)

何言ってんの?
オトナのおんなは遊ぶときも全力なのよ

月の姉妹の桃ちゃん

残念ながらエイズキャリアなので、スタッフSg宅にお世話になってます
月ちゃんは現在のところは、エイズ陰性です
8月末に再検査して、その後本格的に家族探しを始めます
容姿マル、性格マルの月ちゃんですよ
乞うご期待(^_^)v


***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

ウンチ取りのビニール袋
ティッシュペーパー
茨城県常総市のゴミ袋のご寄付をお願いします(急募)

ウンチ取りの袋は、薄手のビニール袋で大丈夫です
ウンPを取り慣れているスタッフは薄くてもへっちゃらです
じゃあ、素手で・・・とは云わないで〜
ティッシュペーパーは、箱あり、箱なしどちらでもOKです

常総市の可燃・不燃ゴミ袋(中サイズ・大サイズ)

ポチたまハウスがある取手市で使えるゴミ袋です

どれもこれも細々したものですが、ズーッと絶対に必要なものです


犬用ロイヤルカナン
pHコントロールのご寄付をお願いします(急募)

ハウスのワンコ、かい君が食べてます
お当番のスタッフの車の音がすると、
『大歓迎のワンワン』を連発する可愛いヤツです


猫用ロイヤルカナン
pHコントロールウェットパウチのご寄付をお願いします
(URINARY S/O・フィッシュテイストどちらでもOKです)(急募)


pHコントロールのドライフードでは、
仔猫に必要な栄養が取りきれないのでドライフードと併用します


猫用ミルク
森乳サンワールド
ゴールデンキャットミルクのご寄付をお願いします


今年はもう足りるかもしれないし、足りないかもしれないというギリギリのところです


ロイヤルカナン
ベビーキャット、インスティンクティブ のご寄付をお願いします


ミルクを卒業した、こにゃんこ達が最初に食べるご飯です
こちらは、もう少し必要と思われます
わが家の500g〜600gの利根川組も
ドライフードだけではなかなか食べてくれず、ついついコレを混ぜちゃいます
「おかあしゃん、おいしいの入ってません・・ぼく悲しいです」
みたいな感じで見上げられると、
今日からドライフードだけにするゾっの気持ちが簡単にくじけるダメなわたしです 


猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています
一年を通しての必需品です

メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています


犬用のデビフ缶のご寄付をお願いします
会長宅に暮らす年長者ワンコたちは、
デビフの缶詰がとってもお気に入りのようです
お年寄りたちを飽きさせないために、
いろいろな種類を混ぜていただけると嬉しいです

<このお年寄りたちと暮らしている会長より>
この缶詰たちが薬をゴマかすのに1番適しているようです
こちらをチョッピリ多めにご寄付いただけると非常にありがたいです<(_ _)>




♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
*ねこ用pHコントロール(ドライフード)
*ねこ用ベッツプランメールケア(ドライフード)
*ロイヤルカナンベビーケア(ドライフード)
*ペットシート
以上4点は希望数をご寄付いただくことができました
しばらく募集をお休みします

***ありがとうございました***
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

 

 

2017.08.22 Tuesday | 14:10  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

お礼のことば

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)


〜〜支援物資をいただきました〜〜

ペットシート、猫トイレ砂

にゃんこの爐澆記瓩鉢爛屮薀奪ー瓩領たMさんよりいただきました
2人とも元気にしていますか?


ワンコの柔らかいオヤツ、デビフ缶、カルカンパウチ、
さとみちゃん用絆創膏、ワンコとニャンコの絵はがき





いつもブログに優しいコメントをくださるココさんよりいただきました
ワンコの絵はがきもとってもかわいいですね
ハガキのワンコが老犬?なところが、私の心をギュッとわしづかみにします!
デビフは会長宅へ、さとみちゃんの絆創膏ははなの父さんへちゃんと届けましたよ


バザー用品、ワンコのベッド

2013年9月に黒毛の女のコ、ロールちゃん(現トトちゃん)のご家族になった
松戸市のMさんより段ボール3箱分もいただきました
かわいい家族のトトちゃんも元気で何よりですね
たくさん可愛がってもらっているようで嬉しいです
賛助会員にもなっていただいてます


ワンコ用の大きめクレート

取手市のKさんがお持ちくださいました
自分ちの仔犬用に購入したけど、
「アッ」という間に入らなく(?)入れなく(?)なったそうです
仔犬の成長は早い早いーーー


ーーー取手譲渡会会場にてーーー

ワンコのおやつ、ペットシート、フロントライン、キャリーケース

取手市のTさんがお持ちくださいました
ワンコのおやつは、犬の預かりスタッフが持って帰りました


みなさま、本当にありがとうございました


秋(11月3日)には、牛久市の大きなバザーを控えております
こちらの売り上げもポチたま会の大切な収入源となっています
フードやシートなど必要なものはご支援いただいていますので、
売り上げのほとんどを医療費に回すことができます

ワンにゃんグッズ、ハンドメイド品、タオル類などなどの
バザー用品のご寄付をお願いします

ポチたまハウスが狭いので、できましたら10月ぐらいから
送っていただけるとありがたいです
ワガママ言ってすみませんがヨロシクお願いします


***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***

ウンチ取りのビニール袋
ティッシュペーパー
茨城県常総市のゴミ袋のご寄付をお願いします(急募)

ウンチ取りの袋は、薄手のビニール袋で大丈夫です
ウンPを取り慣れているスタッフは薄くてもへっちゃらです
じゃあ、素手で・・・とは云わないで〜
ティッシュペーパーは、箱あり、箱なしどちらでもOKです

常総市の可燃・不燃ゴミ袋(中サイズ・大サイズ)

ポチたまハウスがある取手市で使えるゴミ袋です

どれもこれも細々したものですが、ズーッと絶対に必要なものです


犬用ロイヤルカナン
pHコントロールのご寄付をお願いします(急募)

ハウスのワンコ、かい君が食べてます
お当番のスタッフの車の音がすると、
『大歓迎のワンワン』を連発する可愛いヤツです


猫用ロイヤルカナン
pHコントロールウェットパウチのご寄付をお願いします
(URINARY S/O・フィッシュテイストどちらでもOKです)(急募)


pHコントロールのドライフードでは、
仔猫に必要な栄養が取りきれないのでドライフードと併用します


猫用ミルク
森乳サンワールド
ゴールデンキャットミルクのご寄付をお願いします


今年はもう足りるかもしれないし、足りないかもしれないというギリギリのところです


ロイヤルカナン
ベビーキャット、インスティンクティブ のご寄付をお願いします


ミルクを卒業した、こにゃんこ達が最初に食べるご飯です
こちらは、もう少し必要と思われます
わが家の500g〜600gの利根川組も
ドライフードだけではなかなか食べてくれず、ついついコレを混ぜちゃいます
「おかあしゃん、おいしいの入ってません・・ぼく悲しいです」
みたいな感じで見上げられると、
今日からドライフードだけにするゾっの気持ちが簡単にくじけるダメなわたしです


猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています
一年を通しての必需品です

メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています


犬用のデビフ缶のご寄付をお願いします
会長宅に暮らす年長者ワンコたちは、
デビフの缶詰がとってもお気に入りのようです
お年寄りたちを飽きさせないために、
いろいろな種類を混ぜていただけると嬉しいです

<このお年寄りたちと暮らしている会長より>
この缶詰たちが薬をゴマかすのに1番適しているようです
こちらをチョッピリ多めにご寄付いただけると非常にありがたいです<(_ _)>




♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
*ねこ用pHコントロール(ドライフード)
*ねこ用ベッツプランメールケア(ドライフード)
*ロイヤルカナンベビーケア(ドライフード)
*ペットシート
以上4点は希望数をご寄付いただくことができました
しばらく募集をお休みします

***ありがとうございました***
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

 

2017.08.22 Tuesday | 10:05  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

続・そんなに眠いなら・・

投稿者 ゆきえ
保護猫 稲毛きっず〜 セナ、アタ、チャタ♂
    きせちゃん♂
    高ちゃん♂
    菖太♂


最初はトイレがあるのに、シートやタオルにおしっこしていた
(不思議とうんちはちゃんとトイレにする)ちびたちですが、
今はほぼトイレでできるようになりました。
 セナ

ミルクだけだったのが、ミルクと離乳食の併用、そして3日前からは
離乳食だけになりました。
こうなると、子育てはかなり楽です♪


1週間ほど前ですが、また、そんなに眠いチャタを見つけました・・

 睡魔と戦う眠い眠い

 お、少し頭上がったびっくり

 やっぱりだめか・・

 もう耐えられません眠い

 みんなのところに行って寝ようね



ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.08.21 Monday | 15:25  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

8月最後の譲渡会

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


昨日は取手譲渡会でした。
来週の和光はお休みなので、昨日が8月最後の譲渡会となりました。

お盆も過ぎ、帰省や旅行から帰宅したご家庭も多く、暑くなくてお出かけ日和。
閑散としていた先週13日の分まで、昨日は大勢の方が来てくださいました。

例年暑い時期は譲渡数も少ない、どころかゼロが続いたりもするのですが、
昨日は3匹のにゃんこに家族がきまりました(*^^)v
病院にいるみやちゃん、TポリスW・ちゃお、Tポリス戸頭・マーシャです。
みやちゃんは来月で1歳。 小さい子が多い中、選んでくださってうれしいですハート

昨日は24ケージ、34ひきのにゃんこと、4ひきのわんこが参加。(すみれは友情参加Docomo_kao8

デビュー組は、チームりんりん2017。 今月末で3か月の甘えん坊な兄弟star
 ツール♂ 

 ロード♂

そして、3か月くらいのきじとらの男の子・くさくん。
 顔・・汗

昨日遊びに来てくれたのは、2日に正式譲渡になったばかりのミート(現エルくん)
さらにスマートになり、穏やかな顔笑う

 幸せそうですハート

昨日はスタッフも多く、20人超え。 
なかなかそんなに集まりませんから、こういう機会にと内職汗が出されました・・・

 働け働けわらう



ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.08.21 Monday | 11:09  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

犬舎建設中

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


ただいまポチたまハウスのカイの犬舎の隣に、新しい犬舎を建設中です。

2週間前


先週


今週


完成後進之介をこちらに移し、今進之介がいる犬舎に、センターから引き出す
あらたなわんこを入れる予定です。 (中を仕切って2匹用にするか検討中)
しばらくセンターに行けていませんが、この犬舎ができればということで、
完成が待ち遠しいです。


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.08.19 Saturday | 21:16  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

中村天平動物愛護チャリティーコンサート

投稿者 ポチたま会(ゆきえ)


昨日、茨城県稲敷市・あずま生涯学習センターにて、コンポーザーピアニスト・
中村天平ピアノコンサートが開催されました。





会場に到着し、車から降りてきた天平さん(なれなれしくてスミマセン)、
やっぱり一般人とはちがうのですが(オーラが)、それでも「そのへん歩いていたら
わかんないですね」なんて言ってたら、天平さんはあの格好で演奏するんですよと。
え(゜-゜)
だってTシャツにジーパンですよ・・(靴は高そうだけどDocomo_kao8
昨日は稲敷市合併10周年記念Tシャツでした・・・

 開演前



見た目どおり、一般のピアニストのイメージとは程遠く、曲も創作曲。
だってコンポーザーピアニストですから。
観客の一人として、とても感動しました。 


昨日の目的は、コンサートを聴くことと、オリジナルタオルやハンモック、
にゃんこのおもちゃなど、ポチたま自慢の手作り品を会場で販売することでした。
また、壁にはポチたま会の活動に関するポスターやちらしを貼って、
訪れた方々に見てもらいました。





動物愛護チャリティーコンサートだけあって、犬猫が好きだったり
保護活動に関心があったりという方が多く、予想以上に売り上げがありました。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

会場で、取手に住んでいるけれど市役所で譲渡会をやっているのを知らなかったワ、
と声をかけてくださった方もいました。
コンサートを後援し、参加したことにより、ポチたま会のことを少しでも
知ってもらえたのであればうれしいです。


公演の合間にポチたま会の活動について話をするスタッフ。


ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください!

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会


・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
 特定非営利活動法人 ポチたま会


 

2017.08.19 Saturday | 20:55  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

ご縁に感謝(TポリスW)

投稿者: ひでこ
保護猫: TポリスW⇒ らむ♀ ちゃお♂ とも♂
     てんてん&ふぁーふぁ(お届け完了)

TポリスWは今月6日の流山譲渡会がデビューでした・・・が、
なんと!てんてん&ふぁーふぁにご縁がありまして、思ったよりも早く飼い主さんが決まりました!
そして報告が遅れましたが、先週、お届けに行ってきましたよ。
行きの車の中で振りかえると、「どこに行くのニャー?」と大騒ぎする2匹です。


ご家族の方は、子猫たちが来るのをとても楽しみにして下さいました。
これからは、ここが2人のお家だよ。
初めの1歩は「てんてん」が先に、後から「ふぁーふぁ」がスッと出てきて、初めて来た場所ですが積極的に探検しておりました。
これだけ動きが良ければ、慣れるのも早そうです。
安心して2匹をお願いして、お別れしてきました。



↓そして翌日、ご家族から、元気に遊んでいる様子の写真が届きました。
2匹は、もう2階まで冒険しに行ったそうです。
てんてんの新しい名前は、そのまま「てんてん」。
ふぁーふぁは、「ゆうゆう」という可愛い名前になりました。
良いご縁で、とても感謝しております。
皆さまのご協力のおかげで、てんてん&ゆうゆうは幸せを掴みました。
ありがとうございました。



そして、てんてん&ふぁーふぁが居なくなった当日と翌日は、
残りの兄妹の3匹は困惑して、いつもの元気が無く臆病になっていました。
3日目には3匹の生活にも慣れて、いつものように元気に遊んでおります。
3匹一緒の譲渡もしくは、2匹と1匹に分かれての譲渡になりそうです。
2匹ですとオスメスのペア希望で、1匹飼いはキジ白のどちらかを希望。
明後日の取手譲渡会に参加しますので、気になる方は見に来て下さいね。


❤ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください❤

●ご寄付の送付先
・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会

・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
特定非営利活動法人 ポチたま会


❤よろしくお願いします❤
 
2017.08.18 Friday | 20:47  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

我が家の保護猫たち

投稿者:はなの父です
すみません。写真が多く長くなってしまったブログです。
しばらく、我が家の保護猫達を紹介しておりませんでしたが、現在の状況です。
まずは、さとみの横に、2段ケージの上下を仕切って、

上段は、まちょ 女の子。戸頭でフラフラと歩いていたところを保護
され、我が家に。まだ、ワクチンが打てない小さな子です。

下段は、寛平ちゃん。鶴瓶は、亡くなってしまいましたが、寛平は
元気になりました。他の猫を出していないときは、隣の部屋でも自由に

走り回っています。

隣の部屋の左側の2つのケージ

3段ケージには、プラン 女の子。浄水場の野良ネコ。
少しは、慣れれましたが、もう少し時間がかかりそうです。

プランひとりだけ見てくれる方が、現れれば、すぐに、

懐くと思うのですが・・・・

手前の2段ケージには、トビー 男の子。 やんちゃです。
黒の子は、写真が撮りずらいです。

隣の部屋の右側の2つのケージ、

2段ケージには、ミルミルとクルクル。仲良しの兄妹です。


3段ケージには、ぶりとわらさ。貫禄がついた、お兄ちゃん、お姉ちゃん。
こちらも、大の仲良し。

そして、棚の上のケージには、久保ちゃん 男の子。拾得物として保護。
新入りさんです。

さて、何匹いるのでしょうか・・・・・
猫を保護した人から、「我が家にも、猫がいるので保護できません。」
と電話がかかってきます。是非、この状況見てもらいたいです・・・・・

最後に、さとみも、元気にしていますので、ご心配なく。

-----------------------------------------------------------------
増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

 ご寄付の送付先
  ・郵便振替口座 00140-2-259479
特定非営利活動法人 ポチたま会
  ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
特定非営利活動法人 ポチたま会


  よろしくお願いします!

2017.08.17 Thursday | 21:27  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 

お礼のことば

投稿者:ポチたま会(ちゃこママ)


皆さまからたくさんの支援物資をいただきました

<<ペットシート、pHコントロール、ベビーケア、メールケア>>









桃太郎さんご一家よりいただきました
桃くん、茶々さん、そして最高齢ニャンコのミラバケッソちゃん、
みなさまはこの夏を元気にお過ごしですか?


<<ベビーケア>>

しなのとそらちの兄妹ニャンコのココアちゃんと銀太郎くんの
ご家族Tさんからいただきました
しなのとそらちが健康になることを祈ってくださってありがとうございます

すっかり親バカですとの言葉と一緒にいただいた写真です

2人で入ってもスカスカ


多分1人で入ってもギューギュー
それでも一緒がいいのよね・・・

2人が成長した姿も見せてもらい、大大満足です


<<pHコントロール、仔猫用ミルク、ベビーキャットムース>>

松戸市のIさんよりいただきました
ポチたま応援団のIさん、いつもありがとうございます


取手の譲渡会会場にていただきました

<<ワンコのお洋服、首輪>>

取手市内のMさんよりいただきました
さっそく値札をつけてバザーコーナーに並べます


<<ネコ用腎臓サポート>>

里親希望の方にいただきました
19歳で亡くされたネコのことを涙ながらに話され、
聞いていたスタッフも思わずもらい泣きしていました
高齢ニャンコを預かり中のスタッフが持って帰りました


<<仔猫用ミルク、pHコントロールパウチ、シーバ>>

イーアスズのいさき(現ナナ)とまん丸(現モコ)の
里親Yさんがお持ちくださいました
時々いただく2人の写真はいつも穏やかでシアワセそうです
2人もご家族をシアワセにしていますか?


<<ワンコのアイムスドライフード、洗濯用洗剤、犬オムツ>>

2013年に手づくりデッキのあるステキなおウチのコになった
足立組のコロのご家族がお持ちくださいました
コロは今年の6月に脳梗塞を発症し、残念ながら7月に亡くなってしまったそうです
お話しているお母さんがとても辛そうで した
劣悪な環境から保護した7匹兄弟でした
まだ若くとても残念なことですが、ご家族に愛され、可愛がられシアワセな一生だったなあと思います
ポチたまハウスで暮らした彼をお世話したスタッフを代表して
「コロに穏やかなシアワセをくださってありがとうございました」

ーーお届けの時ーー

初めてのおウチでけっこう落ち着いた表情のコロ
キミ、なかなかやるじゃん!

ーーお気に入りのムートンの上で・・・ーー

ム、ムートン!?
いっ・・いいの?ねぇ、ホントにいいの?

☆☆☆皆さま、本当にありがとうございました☆☆☆



***ポチたまっ子の幸せ探しを応援してください***


猫用ミルク
森乳サンワールド
ゴールデンキャットミルクのご寄付をお願いします(急募)


続々ご寄付いただいていますが、もう少し必要と思われます
過酷な環境に置かれていた仔猫たちが生き抜くために絶対に必要なものです


ロイヤルカナン
ベビーキャット、インスティンクティブ のご寄付をお願いします(急募)


ミルクを卒業した、こにゃんこ達が最初に食べるご飯です
こちらも送っていただいていますが、もう少しお願いします
利根川組の4人もドライフードとまぜまぜして食べています


猫用ロイヤルカナン
pHコントロールウェットパウチのご寄付をお願いします
(URINARY S/O・フィッシュテイストどちらでもOKです)(急募)


pHコントロールのドライフードでは、
仔猫に必要な栄養が取りきれないのでドライフードと併用します
尿結石のオトナにゃんこにも少し食べさせてあげたいと思っています


猫用システムトイレの砂のご寄付をお願いします

ポチたまのコたちは、ほぼ全員がこの砂を使っています
毎月、1〜2回、1回に16袋をネット注文しています
一年を通しての必需品です

メーカー:新東北化学工業
商品名:ラクラクサンド
インターネットで販売しています


犬用のデビフ缶のご寄付をお願いします
会長宅に暮らす年長者ワンコたちは、
デビフの缶詰がとってもお気に入りのようです
お年寄りたちを飽きさせないために、
いろいろな種類を混ぜていただけると嬉しいです

<このお年寄りたちと暮らしている会長より>
この缶詰たちが薬をゴマかすのに1番適しているようです
こちらをチョッピリ多めにご寄付いただけると非常にありがたいです<(_ _)>




♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
*ねこ用pHコントロール(ドライフード)
*ねこ用ベッツプランメールケア(ドライフード)
*ロイヤルカナンベビーケア(ドライフード)
*ペットシート
以上4点は希望数をご寄付いただくことができました
しばらく募集をお休みします

***ありがとうございました***
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

犬用の洋服をお譲りください
小型犬・中型犬・大型犬どのサイズでもOKです
保護犬に使ったり、譲渡会で販売したりします
               しています!

増え続ける医療費のための、募金をお願い致します

ご寄付の送付先
   ・郵便振替口座 00140-2-259479
    特定非営利活動法人 ポチたま会
   ・常陽銀行 藤代支店 普通口座1450723
    特定非営利活動法人 ポチたま会

         よろしくお願いします!

 

2017.08.16 Wednesday | 08:52  | ブログ管理人  | comments(0)  | trackbacks(0)  | ポチたま会 里親募集中! 譲渡会  | 
 | 1 / 199 PAGES | >>