チャーチ

ピピピわたくちのビックリ顔
かわいいと評判なのですチューリップ
2006.09.05 Tuesday | 01:04  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

チャーチ

いつもあなたをねらっておりましゅ。
2006.09.03 Sunday | 01:03  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

チャーチ

今日は病院で2回目のワクチン接種。先生に「なにすんじゃー!」とやってきまちた。

2006.08.28 Monday | 01:14  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

グラトニー

20060817_33891.jpg
ぼくは川崎公園の野良猫の子供です。ラース、グリードと兄弟です。沢山の猫友と遊ぶのは楽しいけれど、早く素敵な飼い主さんのところに行きたいなぁ〜。


2006.08.17 Thursday | 16:24  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

めい

06-08-15_00-16~00.jpgクリクリおめめの、めいちゃん♪兄妹仲良く走り回って少し疲れたみたい(笑)
おやすみなさ〜い☆


2006.08.15 Tuesday | 01:12  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

つくリンズ。

20060811_26601.jpg
めいは、むーくんの保護パパ宅に元気にしてます♪
むーくんはももと家中走り回ってるよ〜!
2006.08.11 Friday | 12:43  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

つくリンズ。ももとめいの筈が!

20060810_26027.jpg
今頃になって気がついた!!めいがいつの間にか、むー君になって松戸譲渡会から帰ってきた。めいは少し顔も性格も変わってきたなぁ〜なんて思ってたら(笑)
でも、とてもラブラブ。ももはむーくんに舐めてもらって寝ちゃいました。

2006.08.10 Thursday | 22:10  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

アイドルズ・チャーチ

座っている世話人の頭めがけて駆けのぼりいきなり両手(?)で髪をモジャモジャー!太い尻尾して逃げていく・・日々ぱんち力に磨きがかかるチャーチであります。
2006.08.09 Wednesday | 15:13  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

めい

20060805_19357.jpg
お母さんの後追いして走ってケージの網目に突進。頭がスッポリはまって身動きがとれなくてギャー…。前にいたリリーズの「ゆい」も同じ事していたけど、めい、おまえもか!!!
2006.08.05 Saturday | 22:46  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

グリード

20060804_16452.jpg
暑いのよ〜。クーラー入れてくれ〜。
2006.08.04 Friday | 09:15  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 
 | 1 / 2 PAGES | >>