タミーだよ

20060916_65818.jpg
たくさんの人が僕のこと応援してくれてるってせつこかぁさんが言っていたよ。ありがとう〓
素敵なデッキができて、しかも8辰らい移動出来るようになったからすっごくご機嫌なんだ。
最近はお腹の調子もよく太ってきたんだよ。力も出てきて散歩の時つい引っ張ってしまうのでお母さんに叱られてしまうんだ。
今イージーウォーカーで上手に歩く練習しているんだ。頑張るからこれからも応援してね。
2006.09.22 Friday | 08:43  | ポチたま会スタッフ  | comments(1)  | -  |   | 

パスターズ

20060908_59424.jpg
たくさんいたずらしたら、眠くなっちゃった。おやすみなさい〜。
2006.09.08 Friday | 22:07  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

さくらの散歩

 引っ張りが直らないさくら嬢犬の為に、保護かあちゃんは「イージーウォークハーネス」なるものを購入してみました。効果は「絶大」です拍手。お散歩の最初は体が斜めになるぐらい引っ張っていたのですが、今はいつでもちゃんと横について歩けるようになりました。
 横からはこんな感じ。
 さくら1
 正面からはこんな感じ。

 犬かあちゃん、こんな写真じゃわからないよ!!ついでにもっと可愛くうつして。
 女だって〜、携帯カメラの設定がわからなかったんだもん。(このとき初めて携帯カメラの画像サイズを変更できることに気がつきました)
 
 引っ張りの強いワンちゃんを飼っている方、超おすすめです。ワンちゃんも嫌がりませんよ。
2006.09.07 Thursday | 12:51  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

若葉でーす

 若葉です。ポチたまの写真では斜に構えてでデカク見えますが、実は7Kしかない豆芝です。日々、遊んでいます。(汗))
waka

 お遊び上手な若葉にかかると、ポチたま出身のおとなしいラブMixがこうなります。
asobi1
 そんでもって、こんなになります。あの若葉せっかくのお顔が見えないのですが・・・。
asobi2

 若葉のエネルギーを消費する為に?そしてみんなお遊び相手にされてしまうのでした。
2006.09.05 Tuesday | 23:14  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

カイ君だよ〜!

20060831_51486.jpg
カイだよっ。譲渡会の会場だと目一杯、強がってるんだっ、僕。でもね実はコワいの・・・散歩のおしっこもドキドキ。今日こそは、足あげてやるんだー!って思って行くんだけど・・。早く一人前のカッコイイ男になりたいよー!!
2006.08.31 Thursday | 19:40  | ブログ管理人  | comments(0)  | -  |   | 

まろちゃんで〜す。

落ち着いて、おとなしく、おしとやか・な! まろちゃんです。

今日は、和光で涼んでました。
2006.08.27 Sunday | 22:36  | ブログ管理人  | comments(0)  | -  |   | 

今日は、和光で譲渡会

おとなしくしていたのに・・今日は、夏休み最後のお休みだからか
来てくれた人が少なかった! 来週の日曜は、松戸中央公園でガンバロウ!

2006.08.27 Sunday | 22:29  | ブログ管理人  | comments(0)  | -  |   | 

携帯でできるかな

20060819_36340.jpg
保護犬:シン ろくいぬより
日も陰って眠くなりました。ほどなくして寝はじめました。
先住犬とも仲良くやってるワン。
2006.08.19 Saturday | 16:47  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

ぽーちゃん

06-08-06_13-48.jpgぼく譲渡会で人気ものなんだよ。でもみんなに大きいねって言われちゃうんだ〜。
今日、僕にも家族ができたんだ!お父さんとお母さん。それに俺の子分?の兄ちゃん。
おもいっきり、甘えてやるんだ。だって、僕の家族だもん!
でも〜、はじめは、おとなしくしてないと・・・・・
2006.08.13 Sunday | 19:03  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 

ギブ

06-08-13_17-58.jpg週末はお父さんが土手まで抱っこして、散歩に連れだしてくれるんだ。うれしいんだ。新しいTシャツも似合うでしょ。

2006.08.13 Sunday | 18:01  | ポチたま会スタッフ  | comments(0)  | -  |   | 
 | 1 / 2 PAGES | >>